目的地を設定する前に | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴く
みたまカウンセラー
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー



☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がり
みたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

☆公式LINEアカウント☆

公式LINEに登録してくれた方限定で

素敵なプレゼント用意しています✨

その他ブログでは書けないことも発信します。

友だち追加

 

目的地を設定する前に

 

 

 

 

いろんな講座や

セッションを受けても

前に進めない。

なんの変化もない。

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

色々なセミナーで

「目的地の設定」など

聞いたことあると思います😊

 

 

 

それで皆さん

「目的地」をしっかり設定したから

大丈夫!あとはそこへ向かうだけだって

思っていたのに

 

 

 

全然進まない。

変わらない。

 

 

 

あれ?何でだろう?

「あっ!そうだ、セミナーで言ってた」

「目的地」に行くには

たくさんの方法があって

 

 

 

歩いて行く人

車で行く人

飛行機で行く人

「方法」「手段」はいくらでもあるから

 

 

 

自分に合った「方法」「手段」が

違っていたんだ。

よし「方法」「手段」を変えよう!

ってな感じで

 

 

 

「方法」「手段」を変えてみても

全然変わらない。

 

 

 

そんな思いしていませんか?

 

 

 

それは何故かわかりますか?

 

 

 

それは

 

 

 

「現在地」をわかっていないから〜✨

 

 

 

ナビで「目的地」を設定するとき

自分の「現在地」があるから

あと何キロで何時間ですよ〜って

わかるんです。

 

 

 

この「現在地」を忘れがち

 

 

 

今の自分は一体どのあたりなのか

「現在地」を知ってから目的地を設定し

「方法」「手段」を考えるんです。

 

 

 

名古屋の人が東京に行くのと

九州の人が東京に行くのでは

距離も時間も手段も

全て変わってきます。

 

 

 

それがわからないから

いつまで経っても

進めないんです😊

 

 

 

今、の自分の「現在地」を

ちゃんと知って

それから目的地へ向かえるといいですね〜✨

 

 

 

みたま道がそのきっかけになれば

嬉しいです😊

 

 

 

どんどん共に進んでいきましょう✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼント用意しています✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション