夢を叶えるために必要なこと | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴く
みたまカウンセラー
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー



☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がり
みたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

☆公式LINEアカウント☆

公式LINEに登録してくれた方限定で

素敵なプレゼント用意しています✨

その他ブログでは書けないことも発信します。

友だち追加

 

夢を叶えるために必要なこと

 

 

 

 

人生を変えたい。

幸せになりたい。

好きなことで生きていきたい。

 

 

 

でも出来ていない現実。

 

 

 

YouTubeで見た引き寄せの法則

やってみても何も変わらない。

 

 

 

本で読んだ人生を変える法則

やってみても何も変わらない。

 

 

 

何で?

 

 

 

そんな方、多いと思います😊

 

 

 

それは何故か

 

 

 

「覚悟」が足りないんです。

 

 

 

その引き寄せは

何度やりましたか?

人生を変える法則は

どれくらいの期間やりましたか?

 

 

 

その時の自分はどんなでしたか?

 

 

 

やったのにそうならない現実に

ブーブ文句言ってませんか?

 

 

 

何でもそうです。

 

 

 

覚悟が足りないと

何をやっても

うまくいかないです。

 

 

 

ダイエットだってそう

禁煙だってそう

 

 

 

僕は禁煙を始めて

16年になります🚭

 

 

 

ずっと吸っていません。

 

 

 

禁煙する前は

一日3〜4箱吸う

ヘビースモーかーでした🚬

 

 

 

それまでに

何度も禁煙をしようと

頑張ってたけど

ことごとく失敗。

 

 

 

妻と結婚するって時に

妻のお母さんに挨拶に行き

妻のお母さんから言われたのは

 

 

 

「この子は小学生の時に

 お父さんを亡くしているから

 あなたは長生きしてください」

 

 

 

「だからタバコをやめてほしい」

 

 

 

これが結婚の条件でした😊

 

 

 

こんな話聞いたら

やめるしかじゃないですか?

 

 

 

でもやめれないんですよ〜

 

 

 

しかも妻のお母さんが

「禁煙できる本」って言うのを

買ってきてくれて

読むんやけど、やめれない。

 

 

 

めっちゃ応援してもらってるけど

やめられない。

 

 

 

挙げ句の果てに

「禁煙」してるって嘘ついて

妻に隠れて吸っていました😆

 

 

 

中学生が親に隠れて

吸っているみたいですよね〜笑

 

 

 

今思えば「アホか!」って思うけど

その時は必死でした😆

 

 

 

妻から

「全部バレてるよ」って言われ

笑うしかないですよね〜

 

 

 

全くやめれないんです。

 

 

 

それは何故か。

 

 

 

自分で決めてないからなんです。

 

 

 

自分の意思で「決める」

これめっちゃ大事です。

 

 

 

人に言われて

辞めようとしているだけで

本当はやめるって決めてないんです。

 

 

 

タバコをやめる決断もしてないし

「覚悟」もないんです。

 

 

 

 

それじゃやめれるわけがない。

 

 

 

そんな頃

可愛い可愛い「長女」が産まれます。

 

 

 

そしてその長女を

タバコ臭い手で抱き

タバコ臭い息であやしていた時に

ふと思います。

 

 

 

この子をタバコ臭くしたくない。

 

 

 

その瞬間「決めました」

タバコをやめる「覚悟」をしたんです。

「肚をくくった」んです✨

 

 

 

それ以来吸っていません。

 

 

 

自分の意思で「決めた」からです。

 

 

 

この「禁煙」は僕にとって

大きな自信にもなりました。

 

 

 

「決める」そして「覚悟」

これができれば

どんなことでも

できるようになります。

 

 

 

人生を変えたいんなら

人生を変えるんだってまず「決める」こと

 

 

 

自分で「肚をくくって」決めてください。

 

 

 

気づけば

その思いは叶っていますよ〜

 

 

 

僕もまだまだ

叶えたい夢がたくさんあります。

 

 

 

一緒に叶えていきましょう✨

 

 

 

その「きっかけ」が

みたま道なら嬉しいです✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼント用意しています✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション