神の声を聞く | 埼玉県川口市・カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ

埼玉県川口市・カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ

埼玉県川口市 カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ
ヒプノセラピーや声紋分析、奇跡講座と共に学ぶ心の仕組み講座などを行っています。

す宮崎に引っ越してまだ間もない頃に、ヒプノセラピーのセッションを受けてくださった方から思いがけず、ご連絡を頂きました。

 

4月、5月と間を置いて二度、ご連絡を頂いたのですが、どちらも、当時ヒプノセッションを受けられた時の録音を最近聞き直してくださり、そこから感じたこと、起きたことをシェアしてくださるというとても貴重でありがたくて、嬉しい嬉しいご連絡でした。

 

実はその二度のご連絡の際、私もその方とのセッションを振り返っていたところでした。

 

あまりのタイミングに驚きましたが、疑う余地の一切ない聖霊のやり方に感動しつつ、ありがたく、その方からのメッセージを受け取らせて頂きました。

 

でも、読めば読むほど・・・

 

その方が、心の仕組みとヒプノセラピーのセッションの意味を深く深く理解してくださっていることがどんどん伝わってきて、感動と感謝があとからあとから溢れてきました。

私にご連絡をくださる少し前に、過去世に関わることで疑問が生じたことがあったそうなのですが、その疑問も、セッションの録音を聞き直してくださったことで、見事にご自身で答えを受け取り、その通りに実践してくださったことで、新しい自分が生まれたと表現してくださいました。

 

私もヒプノセラピーを学ぶまではそうだったのですが、過去世の存在や、セッションの意味というのは、誤解されていることが多く、改めてセッションの場で本来の意味をお話させて頂くことがあります。

過去世の人の影響や、過去世から今に繋がる人間関係の影響を手放し、今の自分を神に作られたままの自分として生きていくことの重要性は何度でも確認していきたいポイントなのですが、その方はこの重要なポイントを、セッションの録音の中から拾い上げてくださり、ご自身のものとして生かしてくださっていました。

 

心の仕組みのこと

過去世・インナーチャイルドそれぞれのセッションのこと

セッションを受ける、ということ

 

これらについて、その方が分かち合ってくださった一つ一つが私の心の中を強烈に照らしてくださり、幾重にも認識が改まりました。

 

その方は、私との出逢いは宝物ですと書いてくださっていましたが、私の方こそ、どれだけの宝物を頂いたのだろうとただただ頭が下がる思いというか尊敬というか、感謝という言葉では言い尽くせない思いです。

 

クライアントさんから、兄弟から教えて頂くことというのはなんてありがたいことなんだろうと感じます。

 

「あなたが私の声を聞きたいのなら、兄弟たちの声を聞きなさい。

神の声は彼らの中で語る。すべての祈りに対する答えは彼らの中にある。」

 

奇跡講座の中の一節ですが、実は二回目のご連絡を頂く直前に

私が自宅で読んでいた箇所でした。

 

まさに、この通り。

 

神の声は、その方を通して私に届けられたのでした。

ものすごい学びでした。

 

今回の件、あまりにもありがたく感じ、ご本人にご了承を頂いて、この場で分かち合わせて頂けることになりました。

 

どこまでも愛をありがとうございます。

その方が私に神を延長してくださったように、ここからまた神が延長されていきますように✨

 

心からの敬意と感謝を込めて、シェアさせて頂きます。