何度も何度も覚悟する! | 正しいは、美しい

正しいは、美しい

私は私が思っていたよりも、ずっとずっと美しかった

骨格スタイリストの美加です^^

 

今年の1月は頑張って書いていたブログも、気がつけば放置すること約半年・・・。

 

でも、GW前くらいから吐きそうになりながら働き、

ダンスの発表会も「もう出たくない!」まで自分を追い詰めて、しっかり出演し、

仕事しながら、発表会の準備をしながら、引越しもして、業務は変わらないけど、会社が変わりました。

ばーばの四十九日も年明けだったし、母が亡くなって1年半が経った。

 

この数年は、変化が目まぐるしく、こうしてみると、よく頑張っているな〜、私。

自分にもっと優しくしよう、と思います!

 

 

ね、自分のことをよく頑張ってる!!!

って褒めてあげましょう!!

 

 

だって、本当によく頑張ってる♪

 

==

 

去年から、ありがたいことに本業のお仕事がとっても充実していて、自分のビジネスになかなか手を入れることができずにいました。

さすがに、一回廃業しようか、骨格スタイリストじゃなくてもいいのではないか、、、と、迷ったりもしたのですが、

それでも辞める選択をしなかった。

 

 

私は綺麗や美しさを本業にしたいし、自分がそうなりたいし、美人を増やしたい、と心から願っているんだな、と強く感じました。

 

なりたい自分にならせてあげること、夢を叶えてあげることも、自分に優しくすること^^

 

今関わらせてもらっている、イベントの仕事も大好きです!

私の目標の1つに「六本木でイベントを開催すること」というものがありました。

意図した形ではないけど、大好きな骨と六本木で関わることができました!

 

 

自分が幸せで幸福感に溢れていたら、自然と叶うことがたくさんあります。

 

不思議だよね。

 

 

人の夢って、その先を話せるほど言語化できたら、たいてい叶います。

だから、コンパスは必要。でも、地図は不要なの。

 

夢や目標を叶えた私は、どんな気分だろう。

どんな風に笑っているんだろう。

 

そんなことを思い浮かべながら、ニタニタする♪

 

 

そしたら、朝、わざわざその道を歩きたくて途中下車したり、

夜、帰りが遅くなるだけなのに、わざわざその駅のスタバに寄ったりするほど、

恋焦がれ、憧れまくった表参道に住むことができた!

 

omokado @表参道

 

叶う理想を妥協したら叶わないけど、こうなりたい、とつきつめたら叶う。

これもまた、不思議なルール。

妥協したことは叶わない。

 

この引越し体験をもとに、私は綺麗を作る人になろう、と決めました!

 

何度も何度も覚悟したし、何度何度も決めたけど、

なれるまで、決め続ける。

 

たくさん失敗していい!

 

 

私自身を笑顔にするために、これからの人生たくさん笑う♪

 

Photo by Mayu