オンライン講座ってこんな感じです。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

スタートが近づいてきてるので

連日↓このお話になっちゃいますが!

 

 

2/8スタートのこちらの講座

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

についてです。

 

 

今日は、このような

オンライン講座に参加したことが

あまりない方へです。

 

 

オンライン講座って、

ここ3年ぐらいで

とても増えたなあと思います。

 

 

私個人的には、

オンライン講座大好きで、

 

リアルで行かなくていいというのは

時間的にもありがたいし、

自分の家でマイペースに参加できる所も

とっても好きです。

 

 

朝早い会などは

部屋着&ノーメークで画面オフ参加とか!

疲れてる時は、画面オフにして

寝転がって”耳だけ参加”!とか

よくやってます^^

(それでOKな講座は)

 

 

で、しかも、講座後もしばらくの間、

録画視聴できる形にしてくださる講座の場合、

その後、何度でも見直せるので

ほんとありがたい!と思っています。

 

(今回のこの講座も、そうしますよ^^)

 

 

 

録画を見るタイミングによって

たとえ同じ内容でも、

自分の中に入ってくる部分てほんと違うので、

見るたびに新しい気づきが得られたりします。

 

(別講座の”自分軸講座”の

受講生さんも、よく↑これを

おっしゃってます。)

自分軸講座でも繰り返し録画を

見てくれてる方多数の様子です!)

 

 

講座開催中、

いろいろ忙しかったり

なんかタイミング合わなかったり

いまいち乗り気になれなかったり(私はこれ、よくある^^;)

 

リアルタイムでついていけない

ってこともあると思います。

 

 

 

けれど、録画受講できれば

あとからマイペースに受けて

追いつくこともできる!

 

 

私はこれをやってることが

結構多いかも。。

いいのか悪いのか。。ですが^^;

 

 

でも、そうやって、

参加した目的はほぼ獲得?回収?してます。

というか最終的に価値を何倍にもしてます。

(獲得とか回収とかいうとなんか微妙ですけどね^^;)

 

 

 

ちなみに、ここからは

ちょっと不思議系なお話すると、

 

主催者の私自身が

なにかの講座に参加して無駄になった~

と思うことが

最近はもう、ほぼほぼなくて、

 

講座に参加したら

いつも何倍もの価値を受け取れるようになってるので、

 

 

ということは、

私の講座を受講される方は

皆さんそうなります。通常。

 

これが潜在意識の不思議。!

 

~話を戻しますね^^

 

 

で、あと、

オンライングループについては

みんなが簡単に使えるツールでやります。

ハンドルネーム参加可能です。

 

 

で、オンライングループへの

参加具合もほんと自由ですので。

 

 

これまでやってきた自分軸講座でも、

オンライングループに

沢山書き込んだり、

沢山質問投げてくれる人も居るし、

ほとんど書かない&質問しない人も居ますが

 

みんないろいろ状況違うし、

全然OK!自由です!

 

 

誰かの質問へ私が回答したものは、

全員見れるので、

誰かの質問が皆の勉強になります^^

 

 

 

ちなみに、私の場合は、

オンライングループも

今まで色々参加してきたけど、

 

 

めっちゃ質問する人になって、

参加者さん達に

「いつも質問してくれてありがとう」

と言われてしまうグループもあれば、

 

 

いいね!だけ押す感じの

参加になるグループもあります。

 

全く何も書かないグループもあります。

 

それはつまり、

自分の必要に応じてやってる

ってことかと思います!

 

 

みなさんも、

”自分の必要、目的”に合わせて

オンライングループを使って下さったら

それで全然OK!です^^

 

無理はしないでいいです!

 

 

個人個人でワークに取り組んでもらって

分からないことが出てきたら

質問してもらったら良いので!

 

 

そして、時に

参加者さんの話や書き込みや質問を

参考にし合ったり、

 

 

盛り上げ好きな人や

場に何かの影響を投じたい人は、

そうしてもらったらいいです^^

それはありがたいです!

 

 

オンライン講座、こんな感じです。

 

伝わりましたか?

 

もし分からないことあったら、気軽に聞いてください。

豊かさと願望実現への質問フォーム

 

 

 

 

2/8スタート!

*******************

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

詳細は、こちらへ

 

2/8に「オンライングループ稼働スタート」&「事前課題のお渡し」
2/15からメイン講義やお題出し(日々の行動課題、ワークなど!)が始まります♪

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

☆関連情報を無料動画講座で公開中です。

ご登録はこちら↓

無料・動画講座『豊かさが巡ってくる方法』

 

 

 

 

 

関連記事:

昨日も今日もお申込みいただいています!だんだんメンバーが集まってきています✨

さっそく数名の方から お申込みいただいています✨ ありがとうございます

お金の不安が減る方法 

”お金や豊かさについてうまくいってない時に何が起きているのか…”

あなたにとって”豊かさ”とは?

3年間にわたって受け続けたメッセージ「物心両方の豊かさを」 

無料・動画講座『豊かさが巡ってくる方法』

豊かさ面について、私の変化。

『豊かさと願望実現講座』をやろうと思った理由

・YouTubeでお話しています。この講座をやろうと思った理由

『豊かさやお金』のことを今年はいろいろ~と学んで、そして今。

 

全記事の一覧は、こちら下へ