『豊かさやお金』のことをいろいろ~と学んで、そして今。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

豊かさやお金のことを

今年はまたさらに沢山学びました。

 

 

 

実は今までの人生、私は

「お金とか自分の豊かさ」とかに

ほとんど興味なく、、、

そこに焦点があたってなかったんです。

 

 

 

収入面などもこだわりがなくて、

「今の仕事が続けられるぐらいのお金が回っていて、

今ぐらいの生活続けられたら十分幸せ」

といった感じでした。

 

 

 

 

「豊かさ」について、それも

とても重要なスタンスでもあるけど、

まだまだちょっとレベルが違ってました。。

違う世界がありました。

 

 

私は自分に超厳しくて、

それ以外の世界を知らない人でした。

 

 

 

今年は、違う方向からさらに

「豊かさ」や「お金」のことをがっつり学んで

 

そうしたら、ほんと

いろんなことがつながって、

さらに色々~と分かってきました!

 

 

 

お金には、いろんなも概念が

くっついてるんだということ。

 

 

そして、もちろんお金も大事で、

でも、お金だけでもなくて、

豊かさって、なんなのか

ということ。

 

 

とはいえ、現実的に

お金の不安がなくなって

豊かに暮らすには

どうしたらいいのかということ。

 

 

 

 

こうやって、今年、

豊かさやお金のことを色々と学んだら、

 

豊かさやお金のことに

ほとんど焦点を当ててこなかった私は

あほだった・・・ということに

気づいたんです。

 

 

あほだったというのは

私の中では、

後悔半分ありつつも褒め言葉!

=かわいがってる言葉?!

なんですが^^

 

 

そう、私はまたまたの~

あほでした。!

 

 

どういうあほだったかと言うと、

一つは、

 

「自分のことを大切にしていなかった」

というアホでした。。。

(私の場合)

 

ということなどが

だんだんと分かってきたんですね。

 

 

 

お金や豊かさのことも

結局、とっても深く

メンタルと関係あることでした。

 

 

お金や豊かさに恵まれないと思うなら

もうほとんどの場合、

メンタルを見るといいです。

 

 

メンタルになにかのズレがあります。

 

 

 

お金や豊かさのことも

見るべきは、結局は

「自分」だったのです。

 

 

 

 

例えば、人間関係、職場、

パートナーシップ、対人恐怖症とか、

目の前に、何か別の悩みがある時は、

その悩みにまずはもっていかれるので、

お金のこととか豊かさのことなんて

考えられない、後回しになる、

という場合もあると思うんですが

(私もまさにそうでした)

 

 

または、幼少期から

豊かじゃないのが当たり前なら

何かのきっかけがなければ

その世界のままずっと生きるのが

普通なことかもしれません。。

(私もこれもそうでした)

 

 

 

なのですが、かなり深い心層で

人生全般に影響を与えているのが

このお金や豊かさに関する

メンタルブロック。

 

 

 

そして、メンタルブロックを

はずすだけでなく、

実際の行動もして、変化を

起こしていかないと

なかなか変われない。

*やるべき行動一つ一つは簡単な行動なんですが。

 

 

 

そんなわけで、

私もこの1年さらに

お金や豊かさについて学び、

自分でいろいろテストしたりして

実体験を重ねてきました。

 

 

まだまだ変化の途中ですが

明らかに変わってきたなあと

思う部分があります。

 

 

それは、

何年も着ていた古い部屋着が

もう着れなくなったということ。

今年、何十着も服を捨てました。

 

 

そして、

「12月は遊び強化月間」にしてみよう

なんて、妙なことを思いついたり

時間の使い方も変わってきたこと。

 

 

ゆとりを作ったら

そこにいろんな重要なものが

入ってきてます、今。!

 

 

今まで、ほんと仕事ばかりしてきたので

この12月の強化月間、なんか色々変化が起きそうです。

 

 

 

*12月は遊び強化してまして^^

お仕事は少しセーブしてましたが

1月からはまたお仕事も

通常モードに戻していきます。

 

 

多分だいぶんパワーアップして、

「お金や豊かさ」に関する講座↓も

始まりますのでお楽しみに~☆

 

【予告】『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

 

 

 

 

*****************