『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

 

あなたは豊かさに恵まれていると思いますか?

ここでいう豊かさとは、心も、物も、両面の豊かさです。

 

そして、あなたは自分の望みを実現させることは得意ですか?

それとも、願ってもなかなか叶わないまま何年も月日が過ぎていませんか?

 

 

 

過去の私は、豊かさとは無縁の生活を送っていました。

 

心も、物も。

(目に見えるもの、見えないもの)

 

 

「豊かさ」という感覚なんて、分からなかった。

というか、知らなかった。。

と言った方が正確かもしれません。

 

 

「豊かさ」になんて別に興味なかった。

 

「豊かさ」、つまり例えば

「ゆっくり十分受け取って味わう」「ゆとり」「満たされる」など

 

そして「お金」などの「物質面の豊かさ」にも、

 

ほとんど心が惹かれなかったんです。。

 

 

 

30代前半までは特に

自分の生活、仕事、人生が大変すぎて

必死に前だけ見て走り続けていました。

 

豊かさなんかに、、

アンテナ立ててるような

余裕は全然なかったんです。。

 

 

むしろ、そういうことを
毛嫌いしていたかもしれない。。
 

心の奥では、少しバカにしてたり

軽蔑していたかのもしれない。。
お金とか、キラキラ系女子とか、

願望実現・引き寄せとか

言ってる人たちのことを。

 

 

 

その後、自分の

心の悩みがだいぶん楽になった

30代後半以降も、

 

「今の仕事、今の生活で

十分十分とっても幸せだ」と思って

日々、目の前のお仕事に邁進していました。

それはそれでとても充実していました。

ですが、相変わらず走り続けていました。

 

 

 

そもそも私の育った実家は

豊かさの感覚は薄くて

質素に、倹約して、節約して、、

というのが当たり前の家庭で育ちました。

 

そして、人生はつらいものだ。

人生は修行だ。努力をし続けるものだ。

人を大切に。人に優しく自分に厳しく。

みたいな感覚が

私の育った実家の「当たり前」でした。

 

 

私もそんな感覚を心に持ったまま

まさに「人生はつらいものだ」「厳しいものだ」

と思いながら、努力・根性で

必死に頑張る半生を生きました。

 

 

人生は厳しい修行であり、

努力と根性で自力で力をつけて

頑張り続けるものだ。と。

 

 

ほんと沢山沢山苦しみながら

そんな人生をずーっと

ぎりぎり精一杯に歩んでいました。

特に30代前半までは。

 

 

 

けれど、ここ数年になってやっと

「なんかだいぶん違う世界があるようだ」

ということに深く腑におちる

タイミングが来ました。

 

 

いえ、もちろんTVとかネットとか

いろんな情報があふれているから

私だって、知ってはいたんです。

頭では。

”豊かな世界””豊かな生き方”が

あるんだってことを。

 

 

 

ただ、豊かな世界なんて

自分とは全く無縁の世界だと思っていて

華麗にスルーしていました。

 

 

そんな私が、とうとう

「あれ?私だってもっと豊かに生きていい」

「もっと楽に楽しく望みを叶えていったらいい」

と思うようになって

 

 

やっと、そっちの世界を

少しずつ取り入れ始めたのです。

 

 

そして、やっと、あらためて

豊かさ(お金も含めて)のことや

もっと楽に願望実現する方法を

たくさん学びました。

 

 

私はここ数年間で数百万円かけて

いわゆる”お金持ち””豊かな成功者”と

言われるような人たちや

日本を動かすようなレベルの

重要な仕事を担っている人からも

沢山のことを学ぶことができました。

 

 

・豊かな人の持っている常識

・豊かさ人のマインド、メンタル

・お金の概念(私たちはほとんど知らない。習ってない)

・豊かさとメンタルの関係性(心理カウンセラー目線から、沢山のことが見事につながりました)

・実際、どういう行動をすれば、豊かさが巡ってくるのか

などなどを。

 

 

 

そして思いました。

 

こんな大切なことだったのに、

私は気づくのが遅すぎた。。。

ああ、なんてばかだったんだ。。

もう半生終わってるよ。。ああ。。

 

という、もはや定番の!^^;

「私はばかでした泣」という

深いショックと反省をして・・・^^;

 

 

そして、思いました。

 

私は気づくの遅すぎたけど

今からこれをやっていくさ!

メゲナイわっ(もう慣れてるさ!)

 

 

けど、みんなは

もっと早くこれを知ったら

もっともっと幸せなんじゃないか??と。

 

 

やっぱりそう思うので、

今回このような講座の形にして

お伝えすることにしました。

 

 

あなたも一緒に、

豊かさが巡ってくる体質に

なっていきませんか?💕

 

 

 

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

 

 

この講座は、おもに

・豊かさに恵まれるための方法

・願望実現法(頑張る以外の方法で願いを叶えていく方法)

についてお伝えし、

一緒に実践をしていく講座です。

 

 

メンタルのことに詳しい

心理カウンセラーの視点も含めて

お伝えしていきます。

 

 

豊かさが巡ってくるにも

願望実現を行うにも

メンタルやマインド面も欠かせない。

 

メンタルやマインドのどんなことが

どんなふうに大切なのか、

じゃあ何をしたらいいのか?

などなども含めて

”誰でも簡単にできること”を

お伝えしていきます。

 

 

同時に、行動面もいろいろと

やれることがあります!

そんなに難しい行動ではありません。

毎週、簡単に取り組める

行動課題を出すので、

一緒にやっていきます。

 

 

 

 

この講座に参加することで期待できる変化:

・豊かな人たちがなぜ豊かになれるのか分かる(意識、マインド面も)

・あなたの人生の豊かさにアンテナが立つ

・望むものを引き寄せる方法が分かる

・豊かさが巡ってくる自分になる方法が分かる

・豊かさが巡ってくる体質になっていく!

・お金の不安が減る、なくなる

・ワークやお題に取り組んでみることで、「そっか!なるほど!できるわ!」という感覚が掴める(ここ大切)

 

 

 

こんな人に:

・欠乏感がある、不足感がある(お金や物の面でもその他の面でも)

・豊かさなどが巡ってこない感じがする人

・日々に満たされてる感じがあまりない人

・これまで自分の力で沢山頑張ってきた人

・自分が今居る世界が当たり前だと思っていて、半無意識にそこに居続けてる人

・願望実現や引き寄せがなかなか叶わない人

・お金について不安がある人

・お金の使い方がうまくない人(使いすぎる、使わなさすぎる、節約思考など)

・損する、減ってしまう、なくなるという意識が強い人

 

それから、

 

・お金とかモノには結構満たされてるけど、

目に見えないものの豊かさがもう少し増えたらいいな

という方にとっても最適な講座です。

 

例えば、

 

・自信がない、自己肯定感が低い、

欠乏感がある、不足感がある、受け取りベタ、

なところがあったりして、

・もっと人間関係、恋愛結婚、良い仕事に恵まれたい、

・人生、生活がもっと豊かになりたい、

・今よりもっと飛躍したい、突き抜けたい、

と思っている人
 

 

 

 

形態:

オンライン

通常、グループ受講。

個別受講コースもあり(*お問い合せ下さい)

 

 

 

日程:

3か月

 

スタート(初回の課題・ワークをお渡し)

メイン講座(zoom)(録画配信あり): 20時~

フォローアップ講義(zoom)(録画配信あり):月に1~2回、平日夜21時の予定

 

 

 

方法:

・オンラインZOOMにて講義(1ヶ月に1回・90分程度)(録画配信あり)

・フォローアップ講義(必要に応じて1ヶ月に1-2回、60分程度)(録画配信あり)

・オンライングループあり

オンライングループで質問し放題

オンライングループにて

毎月の行動ミッション

毎週の行動ミッション

毎日のお題(簡単なメンタル・ミッション)を出します。

 

・ZOOM講義やオンライングループの参加具合は自由です。マイペースにどうぞ♪

 

 

 

 

内容詳細:

おもに

・豊かさを手に入れるための方法

・願望実現法

の理論もお伝えしつつ、

 

私がペースメーカーするので

3ヶ月間、オンライン上で

一緒に取り組みながら

自分の身につけていく&

変化を起こしていく講座。

 

 

 

講義で理論等をお伝えして、

実際に変化を起こすための

ワークも沢山やっていきます。

全部、自分でできる簡単なワークです。

やり方が分からない時は

オンライングループで

なんでも質問できます!

 

 

 

*心理カウンセリングや

「自分軸講座(セルフカウンセリング講座)」とは

また別の方向からのアプローチを行う講座です。

 

 

この「豊かさと願望実現講座」は

・ゼロからプラスへのアプローチ多め

・潜在意識を使いこなして、頑張る以外の方法で、

豊かさ体質になっていったり、願望実現していく

・行動面のアプローチ

・精神的アプローチより現実的アプローチ

をたくさんやっていきます♪

 

 

 

 

スケジュール:

 

1ヶ月目:

豊かさを見る、向き合う

豊かさが入ってくる入り口やスペース(場所)を整える

いろんな角度から自分を知る(これも豊かさにつながる)

お金の概念を知る

お金を見る、向き合う

お金の不安を減らす

など

 

 

2ヶ月目:

豊かさの流れを作る、循環を作る。

豊かさが流れ込んでくるには。

受け取り上手になる。

豊かさの流れを止めるもの。

あなたの豊かさの流れを止めているブロック

豊かさ・お金のブロックを解除する

など

 

 

3ヶ月目:

願望実現法

豊かさと潜在意識(無意識のパワー)(魔法とも言っても過言ではないかも!)

潜在意識を使いこなす。

なりたい自分になる方法

欲しいものを手に入れる方法

引き寄せのコツ

など

 

 

 

 

コース:

 

・通常コース

 

 

・個別セッション60分X2回付きコース

先着5名様

講座の内容を個別のやり取りで自分事に深く落とし込みたいとか、自分の場合はどう取り組んだら良いのかとか、皆の前では言いにくい質問など、個別になんでもご相談・ご質問いただけます

 

 

*これまでに私のカウンセリングを一定回数以上受けた方、自分軸講座受講生は、割引価格設定があります。お問い合せください。

 

 

 

よくある質問へのご回答:

よくある質問&ご回答 

 

 

 

 

お申込みは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

※ご質問等がある場合は遠慮なく

こちらからお問い合せしてください!

問い合わせ

 

※「ZOOM個別相談会」もやってるので、

お話しして質問や確認したいことがある方

気軽にご利用下さいませ❗❗

お問い合せフォーム

 

 

 

関連記事:

豊かさと「自己価値観」の関係

あなたは「受け取る力」ありますか?

物質面の豊かさにはそれなりに満足している。けれど、目に見えない豊かさがまだちょっと・・・

講座でお伝えする”豊かさメソッド”を使って起きた変化

周波数とか 自己肯定感とか 主体性とか マインドも現実も!

よくある質問&ご回答 

オンライン講座ってこんな感じです

3ヶ月講座のスケジュールを出していませんでした(汗)←質問いただきました。ありがとうございます。

昨日も今日もお申込みいただいています!だんだんメンバーが集まってきています✨

お金の使い方。豊かさが増える使い方。 

お金の不安が減る方法 

”お金や豊かさについてうまくいってない時に何が起きているのか…”

あなたにとって”豊かさ”とは?

3年間にわたって受け続けたメッセージ「物心両方の豊かさを」 

無料・動画講座『豊かさが巡ってくる方法』

豊かさ面について、私の変化。

『豊かさと願望実現講座』をやろうと思った理由

・YouTubeでお話しています。この講座をやろうと思った理由

『豊かさやお金』のことを今年はいろいろ~と学んで、そして今。

 

 

 

 

☆関連情報を無料動画講座で公開中です。

 

豊かさへの道のりを

ダイジェスト動画でお伝えしているので

気になってる方は、

ぜひ学んでみて下さい💕

無料・動画講座『豊かさが巡ってくる方法』

 

 

次回の無料・動画&メール講座のオープンまで、しばしお待ちください。

 

◎この無料・動画&メール講座が気になる人は、以下からメールアドレスを登録してお待ちください!

近日中にこの講座に関するお知らせが届きます。

 

こちらから⇒メルマガ登録フォーム