『豊かさ・お金とメンタルの関係1dayセミナー(11/8)』の目次をご紹介します | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

昨日おとといは

お休みをいただいて

近場の小旅行に出かけて

休日を過ごしていました。

 

 

 

なかなかのんびり過ごすことが

苦手なタチなもので、、

 

ついつい「前へ!」

「隙あらば進む!」みたいな

回遊魚的な?^^;

泳ぎ続ける系な性質

だったんですが

 

 

最近少しずつ、

のんびりもできるようになってきました!

 

 

昨日は、海辺の公園を歩いたりしてたら

 

海を愛する人たち^^や

休日をのんびり満喫してる人たちが

集っていたりして

 

日なたぼっこしてたり

読書してたり

魚つりしてたり

お弁当食べてたり

ただお話してたり

 

おおおー

なんてのどかな光景なんだ✨

と、心あったまったのでした。

 

 

 

そんなこんなのお休みで

リフレッシュして

 

 

そして今日は

こちらの1dayセミナー

『豊かさ・お金とメンタルの関係』オンライン1dayセミナー

の資料を作ってみています♪

 

1dayセミナーの詳細は、こちらへ

 

 

 

頭の中にあるものを

外に出して、まとめていく作業です。

 

 

現段階では

こんな感じになるかなあ~と

考えているところですが

 

 

 

 

まとめ出すと、

お話したいこと

沢山出てきますね。

 

 

まだまだ、これから

内容の練り練りが

進みます^^♪

 

 

 

 

1dayセミナーの詳細・お申込みは、こちらへ