【動画教材】豊かさ・お金とメンタルの関係1dayセミナー | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生が前進する&輝くための

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

 

 

私たちは

「お金のために」

「お金が増えるように」

「お金がなくならないように」

と、日々様々な選択を

しているのではないでしょうか。

 

 

しんどい仕事をするのも

しんどい人間関係をするのも

いろんな時間の使い方も

日々の選択、人生の選択も

 

「お金のため」が

絡んでいることって

とても多いのではないでしょうか。

 

 

お金と私たちの暮らし・人生は

切っても切れない関係がある

ように思います。

 

 

 

そんな「お金」との関係が

うまくいっていると

 

私たちの暮らし・人生は

とても心地良いものに

なるんじゃないかと思います。

 

 

 

いつもお金の心配・不安があったり

それでお金に振り回されたり

お金のために選択が

狭められてしまったり

お金のために何かをあきらめたり…

 

 

そんなふうに

「お金」があなたの人生の

”主導権を握っている”ような状態だと

それはつらいししんどいし

悲しいことかと、、思います。

 

 

そんな状況から

抜け出していくための

重要な第一歩をお伝えする

セミナーです。

 

 

 

お金や豊かさが巡ってくるか

ということや

 

 

お金の不安がなくなって

豊かさや満たされている感覚で

日々を暮らせるかどうか

 

というのは、

 

 

あなたの心(メンタル)と

おおいに関係があります。

 

 

もちろん

100%メンタルだけ

とは言わないけど

 

 

メンタル、マインドが

関わっている部分は

おおいにあります。

 

 

なので、

メンタルの”何か”を変えれば

お金の流れが変わるのです。

 

 

この”何か”は、細かく言えば

人それぞれ違うけれど

ほぼ万人に共通な部分もあります。

 

 

 

だから、あなたも

メンタルとお金の関係を

少し学んでみられませんか?

 

 

まずは、自分の状況を知ること、

そして、どうしていったらいいのかを知ること、

とても大切なことと思います。

 

 

なにも知らないままに

盲目に過ごしてしまうのは

もったいないかと。。思います

 

 

 

心理のメカニズムや

潜在意識の仕組みに詳しい

カウンセラー目線からの

お金とメンタルのお話です。

 

 

私の実体験、実体験からの

学びも含めて

お話しさせていただいています!

 

 

 

 

【動画教材】豊かさ・お金とメンタルの関係1dayセミナー

 

 

◆こんな方に

 

・お金の不安・心配がある

・お金のことがいつも気になっている

・お金がうまく扱えない

・常にお金がない、お金が足りないと感じている

・豊かさが来ない、豊かさに恵まれない

・豊かさという感覚が少ない

・お金に悩まされることが多い

 

 

◆内容

 

・お金や豊かさとメンタルの関係のメカニズム解説

・お金や豊かさに恵まれない2大原因

・お金や豊かさに直結するメンタル4つ

・あなたのブロックに気づくワーク

・改善の第一歩ワーク

・改善のための重要な問い多数

など

 

 

ワークや重要な問いも沢山入っています。

お金と豊かさとメンタルについて

かなり濃い内容をぎゅぎゅっと濃縮して

まとめてお話しています。

とてもおすすめのセミナーです✨

 

 

 

1dayセミナーの録画(70分程度)

価格:22,000円

 

 

 

*以前開催したオンライン1dayセミナー

『豊かさ・お金とメンタルの関係』セミナー

の質疑応答を除いた部分を

この動画教材としてご提供しています。

 

 

 

 

お申込みは⇒こちら