『克服の6ステップ』1dayセミナー 2回目開催しました。ありがとうございました! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

昨日は、

6/24『HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんのしんどさが軽くなる 1day講座』

を開催しました。

 

 

金曜日の21時開始という

みなさん一週間のお疲れが

ピークの時間帯だったかもしれない…汗

にも関わらず、、

 

 

 

リアルでご参加いただいた方も

ありがとうございました^^

 

 

録画参加の方、

明日6/26までには

お届けできると思います。

どうぞお楽しみに!

 

 

昨日も私は最初の10分ぐらい

緊張でガっチガチ~という

いつもの感じで始まりましたが^^;

 

 

途中からは慣れて、

無事に大切なことをちゃんと

お届けできたんじゃないかと思うので

満足しています。

 

 

2回目開催して良かった。

お届けできて良かった^^です。

 

 

 

克服のための6ステップの

大切なお話と

 

 

簡単&超重要な

最初の第一歩ワークを

沢山含めてお伝えしました。

 

 

 

自分ができるものから

無理ない範囲で

やってみてくださいね!

 

 

 

今、ピンとくるもの

今、必要なものからで

大丈夫です。

 

焦らずマイペースを大事に

やっていきましょう!

 

 

 

 

 

今回の1dayセミナーは、

 

7/29と7/31から始まる

こちらの『4ヶ月講座』にも

つながる内容でもあるので

 

 

4ヶ月講座を検討されてる方にとって

検討材料にもなると思います。

 

 

↓↓↓

 

◎6/24の1dayセミナー録画版

 

33,000円

 

 

お申込みは、こちら

 

*詳しいご案内ページは、こちら