【プライベート】単独行動だなー! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

心理セラピスト 中田詩子(なかたうたこ)です。

 

人間関係が苦手、自信がない、トラウマ、

アダルトチルドレン~様々な悩み解消の

お手伝いをしています。

 

 

先日のメルマガよりお送りします。

↓↓

 

今日はプライベートのお話です。

 

最近の私は、日々とても淡々と過ごしています。

なんだかあまりに淡々としていて、
とても不思議な感じでもあります。

なんだか妙に無心です。なぎ(凪)です。

なんなのでしょうねえ。。。


ただ、この1か月で今年の?目標が
また一つじわじわと固まってきています。

その一つは「単独行動」です。


流れに逆行してますね。。^^;

私の周りは、仲間とかチームという
言葉があふれていますから。

去年までは、私もそんな中に
かなりしっかり浸かっていました。

それもとても楽しかった。

でも、そんなこんなを一周して
今、私の中では「単独行動」がアツいです。

これ間違いない。!
なぜか確信があります。

といっても、
この目標はあくまで「私は」ですので。
しかも、「今年の?(今のところ!)」です。


私にとっては、元々得意な単独行動。

けれど昔は、自分を疑いながらの
単独行動だったんです。
ただ集団行動うまくできないから
単独行動やってるだけなんじゃないかと。

でも、今はなんかもう、
そんなんじゃないんだなあ。。。

今年は堂々と単独行動できそうな気分!

もっともっと知りたい成長したい
という気持ちがあるから
まずは自由で身軽な単独行動で
って感じでしょうか。


つまり、こういうのも結局は
仕事のためだったりするんですね。

仕事のためってことは、つまり
いずれ皆さんにつなげる(還元する)ためというか…。

なんか↑こういうキレイっぽいことは
あまり言いたくないですけど…
なんかむずむずするし^^;
でも、たまには言っておかないと。
誤解いっぱいされてたら悲しいので。

 


そんなこんなで…
いろいろを含めて、仕事を楽しんでいます。

皆さんもそれぞれのペースを大事にして進んで行きましょう。

 

 

 

☆-----------お知らせ-----------☆

●無料メール講座/無料メルマガ

ご登録は、こちら

 

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

心理カウンセリング(対面、オンライン) 

初回カウンセリング割引 先着3-5名様

 

お申込み・お問合せは⇒こちらへ