心理学講座(大阪・マンツーマンコース)ご感想 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

心理セラピスト 中田詩子(なかたうたこ)です。

 

人間関係が苦手、自信がない、トラウマ、アダルトチルドレンはじめ

様々な悩み解消のお手伝いをしています。

 

 

先日、心理学講座(大阪・マンツーマンコース)が終了しました。

 

ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

大阪府・Kさま

 
1.なにがきっかけで、この講座を受けようと思われましたか?
 
カウンセリング・セラピーを何度か受けていましたが、これといった目の前の悩みではなく、漠然とした悩みを解決したいと思ったのがきっかけでした。
 
 
2.この講座を受けて、どうでしたか?
 
そういうことだったのか!の連続でとても満足しています。書籍やブログで知った知識だけでは結局うまくいかなかったこと、漠然とした生きづらさの根源なと、すべてが1つに繋がったようで、随分納得することができています。今後生きていくための術を学べ、とても嬉しく安心できました。
 
 
3.この講座をどんな人におすすめしたいですか?
 
「何をやってもうまくいかない」「何で自分はこうなんだろう」いつもそうやって考えて考えて、もう飽き飽きしているような方に特におススメです。今まで悩み考えてきたことが、人生において意味があったんだと本気で思えるようになるはずです
 
 
4.中田詩子の印象は?
 
とても声が素敵でした。柔らかな雰囲気でとても安心できる印象を受けました。にも関わらずお菓子の話となると熱く語ってもらえたりで、そのギャップがとても魅力的でした。

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございます。

 

心理学講座、とてもためになったようで、本当に良かったです。

日常生活にどんどん使っていってください。

 

お菓子の話、そうでしたね。

レベルの高い?!お菓子をいろいろ教えていただいて、とても興味津々でした^^