自分軸講座のご案内  | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

『 ”心の平穏安定”と”ゆるぎない自信”を手に入れて 人生が加速する”自分軸講座』(オンライン長期講座)

 

 

こんな方へおすすめの講座です。

 

・自分に自信がない

・自己肯定感が低い

・自分を責める傾向

・他人軸、他者優先の傾向

・感情のコントロールが苦手

・落ち込みやすい

・イライラする

・人間関係が苦手

・同じことをぐるぐる考えすぎてしまう

・同じ悩みパターンを繰り返している

など

 

心の悩みがあって

しんどさがある方で

 

そのしんどさを軽くしていきたい

という方にぴったりの講座です。

 

 

 

4ヶ月という短期集中で

あなたのメンタルの土台を

基礎からがっちり築いていきます。

 

 

講座を受けながら

日々の心のしんどさや悩みを

軽くしながら、

 

同時に、

日々の心のしんどさや悩みを

自分で軽くしたり、

問題改善をある程度まで

自分でできる方法を

お伝えします。

 

 

 

この講座でお伝えすることを

少しずつマスターしていくと、

 

考えや感情の扱いが上手になって

 

ネガティブな考えや感情に

振り回されない自分になって

 

そして、自分に自信があって

自分に軸が持ててぶれない人に

なっていけるでしょう。

 

 

そうすると、

 

自分を責めて辛くなることが

減ったり、

 

難しかった人間関係が

楽で楽しくなったり、

 

苦手だったことが

そこまで苦手ではなくなったり

 

気にしていたことが

そんなに気にならなくなったり、

 

性格が変わってきたり…

 

 

そうしているとやがて、

 

仕事、ビジネス、人間関係、

恋愛結婚、パートナーシップ

自分の性格面など

人生のあらゆることへ

良い影響が現れてくるでしょう。

 

 

 

私たちの人生は

結局、メンタルがすべて

といっても過言ではないぐらいに

 

 

心・感情の扱いが上手か下手か、

自己肯定感が高いか低いか、

自分に自信があるかないか

などメンタルのことが

人生に大きな影響を与えます。

 

 

 

といっても

心のことは奥が深いし

人それぞれ違う面も多々あるので、

とても根深いテーマや悩みの場合は

個別カウンセリングを受けるなどで

専門家の力を借りたらいいと思います。

その方が早いし簡単だと思います。

 

 

ただ、日常的なしんどさを

自分の力で少しでも

軽くできる力を持っていると、

きっととってもいいと思います。

 

 

この講座でお伝えする

メンタル・スキルは、

 

あなたの今後の人生で、

一生使えるメンタル・スキルとなり

あなたを助けてくれるでしょう。

支え続けてくれるでしょう。

 

 

 

そしてまた、

これまでにコーチングを受けたりして

楽になった部分はあるけど、

何かまだしんどさが残っている

という方が

 

この講座を受けて、

心のメカニズムの理論を知り、

これまでのことを整理したり

理解を深めたり、

 

そして、

自分でできるアプローチも

同時に取り入れると、

 

相乗効果でより改善が進まれます。

 

 

 

私としても、この講座は

これまでのカウンセラーのお仕事の

集大成のような重要な内容の講座に

なっています。

 

 

心の土台を作るために

そして人生を心地よく生きて

自分らしく輝くために

最も効果があると感じていること

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

渾身のおすすめ講座です。

 

 

今の私から、みなさんに

最もお伝えしたいことが

詰まってる講座です✨💓

 

 

 

講座詳細はこちら↓


 

『 ”心の平穏安定”と”ゆるぎない自信”を手に入れて 人生が加速する”自分軸講座』

 

 

形態:

オンライン動画講座

(グループ or 個別)

 

期間:

合計5ヶ月間 

前半の部3ヶ月

後半の部2ヶ月

 

 

内容:

 

◎月1回のメインの講座

約2.5時間x4ヶ月

 (ZOOM)(録画あり)

 

◎月1ー2回程度のフォロー講座

(約1~1.5時間)(ZOOM)

(自由参加・録画あり)

フォロー講座の内容:

メイン講座の補足、質問への回答、ワーク練習など

 

◎講座専用サイトへご招待

◎質問し放題

 

 

日程:

 

今後は「動画受講コース」のみで開催する予定です。

動画コースは、4/1以降、毎月1日にプログラムがスタートします。

動画と専用サイトで学んでいただけます。

 

*新カリキュラム、動画コースの詳細、次期のご案内をご希望の方は以下からお知らせ下さい。

ご案内の希望は⇒こちら

 

*自分軸講座が気になっている人は、こちらも参考になると思います。

【無料動画セミナー】自分軸を作り、自分に自信が持てるようになる方法

 

 

 

*以下は、前回開催時のものです。

動画コースについては、一部改変しています。

 

 

カリキュラム:

 

1ヶ月目

 

講座全体の流れを説明

メンタルの土台を作る

思考・感情について

など

 

補足説明

・今後の土台を作っていきます。

・思考と感情について、その扱い方をお話しします。

・思考の整理、思い込み思考(観念、概念)に振り回されない方法をお伝えします。

 

  

2ヶ月目

 

自己肯定感

感情の扱い方をマスター

感情に振り回されない自分になる

ノートを使って変化する方法

など

 

補足説明

・感情について重点的に取り組みます。

感情のコントロールが苦手な方もいらっしゃいます。感情について深く知り、感情の扱い方をマスターし、自分の感情の扱いが上手になっていきます。

そうすると、すぐに落ち込む、落ち込みが続く、傷つきやすい、不安、イライラ、もやもや、などが減っていきます。

 

 

3ヶ月目

 

安心感・安全感を強める。

人とのつながり、信頼感を作る

心の安定感を強める。

 

補足説明

安心感安全感を作り、強める。

人とのつながり、信頼感を作り、人間関係をよくする。

安定感のある、ぶれにくい心を作る。

 

 

4ヶ月目

 

自信、自分軸を作る、

バリアを作る

他人に惑わされない自分軸のある状態になる

自分に自信がある人となる

 

補足説明

自信の作り方

自分を守るバリアの作り方

自分軸を作ることで、自分を信頼し、自分に自信がある状態を目指す

 

 

 

 

 

受講生のご感想ピックアップ:

「内容が濃すぎて驚いています」

「ここまで濃いとは思っていませんでした!」

「講座が面白くて、いつもあっという間です」

「個人カウンセリングも受けていたけど、講座もいいですね」

「自分の気持ちが分かるようになって、

以前より落ち込みが減りました。

とても浮上しやすくなりました」

「気持ちの整理が前よりできるようになりました」

「自分軸ができてきたと感じます」

「いやなら断ることや自分を大切にすることができるようになりました」

などなど、嬉しいお言葉をいただいています✨

 

 

 

◎お申し込みは、こちら

 

*お問合わせは、こちら

分からないことがある場合、気軽に質問してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************