ガツガツ系の先生だったら、どうしよう〜(笑)と思っていたのですが、穏やかな雰囲気で… 【ご感想】 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

タロットカードの引き方講座の

ご感想が届きました✨

 

ありがとうございます😊

紹介させていただきます。

 

 

Nさま💖

 

1.なぜ、この講座を受けてみようと思われましたか?

 

他の方ですが、以前このセッションを受けたことがあり、とても良かったので自分でもやってみたいと思いました。

 

 

 

2.受けてみて、いかがでしたか?

 

受けてみて、とても面白かったです。

とても当たるカードだと思いました。

ハイヤーセルフから答えを貰っているのかもしれませんが、カード自身に意思があるようにも感じられとても不思議な気持ちになりました。

はい。いいえ。で答えてくれるので、とても分かりやすいと思いました。

 

 

 

 

3.講師うたの教え方や印象等は、いかがでしたか?

 

ガツガツ系の先生だったら、どうしよう〜(笑)と思っていたのですが、穏やかな雰囲気で、分かりやすく優しく教えて頂き、質問に対しても的確に教えて頂きました。

こちらのペースを読み取って、合わせて下さったので、安心して受けることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

~~~

 

素敵なご感想ありがとうございます。

 

Nさんはタロットの扱いにも慣れておられて

ぐんぐん上手になっていかれました❗❗

とってもセンスあり!の方でした✨

楽しんでいただけたようで良かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードの引き方講座

のご案内はこちら。

 

 

 

 

*****************

お問い合せは⇒こちら