潜在意識やインナーチャイルドを見ることで、ビジネスが加速する | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

最近は、人間関係や

自分の性格のお悩み等だけでなく

ビジネスに関するご相談もふえています。

 

 

 

そう、私自身も会社員を辞めた後

ずっとひとりビジネスをしてきたわけで

もう9年になるのかな・・・。

 

9年は長いようで短くて

特に数年前まではかなり必死に

頑張っていて

ほんとあっという間でした。

 

 

ビジネスについても

いろんな勉強をしながら、

なんとかここまで

続けてくることができました。

 

 

 

当時、一緒に学んでいた多くの人が

ビジネスを辞めていったけど、

そんな中、なんとかここまで

続けることができているのは、

ほんとにほんとに感謝です。

 

 

 

なので、私も

今はこんなマイペースな

ブログを書いているけど、

 

もちろんビジネス・ノウハウに関しても

ある程度の?ひととおりの?

知識はあります。

 

 

だいたいのことは

”やろうと思えば”

ひととおりできる

という感じです。

 

 

 

とはいえ、

 

私は、自分の時間も大切にしながら

一人で自由に仕事したいのもあって

 

”やりたくないことはやってない”し、

 

今の自分には不要なノウハウは

使っていなかったり、

 

自分には不向きなノウハウは

採用していなかったりしますが。

 

 

 

そんな感じで、ノウハウも

ある程度は知ってる必要はあるけど、

 

 

けれど、やっぱり

ビジネスがうまくいくかどうかは

 

 

ノウハウだけでなく、

どっちかというと

 

 

メンタルやマインドによる部分が

断然大きいなと思っています。

 

 

 

私は普段、心理カウンセラーもしていて

性格の悩み、人間関係、パートナーシップ

自信がない、生きづらいなどの

心の悩みの問題解決のお手伝いをしていますが

 

 

ビジネスに関するお悩みも

根本原因や、その解決法は

心の悩みの問題解決と

同じことなんです。

 

 

 

ビジネスのお悩みも

その根本原因は

 

潜在意識や

インナーチャイルド

であることが、ほとんど。

 

 

 

 

 

*もちろん、ビジネス・ノウハウを

ある程度は知っていることは大前提ですが。。

 

 

けれど、ノウハウを知っていても、

実行できるかできないか、とか

思うように進められるかどうか等は

メンタル、マインドによるのです。

 

 

つまり

 

・潜在意識や

インナーチャイルド

・感情

ってこと。

 

 

なので、

あなたのビジネスがうまく行かない時、

思い通りに進まない時は

 

 

ちょっと視点を変えて

メンタル、マインド面を

見てみるといいと思います。

 

 

いつもとは

違う角度からの視点を変えての

アプローチってすごく

意味があると思います。

 

 

 

私は、普段

心理カウンセラーの仕事でも

潜在意識や

インナーチャイルドや

感情を

扱うセッションを

日常的に行っています。

 

 

潜在意識やインナーチャイルドや

感情が

重要なのは

どんなジャンルでも同じです。

 

 

 

こちらで、ビジネスに関する

ご相談をお受けしています。


 

 

 

 

あなたもビジネスが

行き詰まった時、

なかなかうまくいかない時、

似たような失敗パターンを繰り返している時、

分かっていてもできない時

などなど

 

 

まずは

あなたの行動を止めている

ブロック・思い込みを

見てみるといいかもしれません。

 

 

 

あなたのブロック・思い込みを見つけ出し、

ブロック・思い込みを解除する

個別セッションを、

こちらでもしています。

 

↓↓

9月は特別企画を開催

潜在意識書き換えセッション

⇒初回セッションこちら

 

 

 

*インナーチャイルドを扱うセッションは⇒こちら

*潜在意識書き換えかインナーチャイルドか、よく分からない方は⇒こちらからどうぞ。

 

 

 

関連記事:

ビジネスがうまくいかないのも、結局はブロック・思い込みによる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おすすめ

 

*****************

 

◯教材【インナーチャイルド基礎講座】

*詳細は、こちら