【プライベート】夏の恒例行事に行ってきました | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

週末、我が家の夏の恒例行事?

山キャンプに行ってきました~

 

 

 

*行く途中の風景

 

 

 

お山が大好きで、もはや

毎年夏の恒例行事になってます^^;

 

 

 

今回は、

ちょうど新月のタイミングでもあり

星がめっちゃきれいでした✨

かなり久しぶりレベルの

こぼれんばかりの星々って感じでした✨

 

 

 

そして、今回は

ある神社に用事があったので

お山&神社の旅になりました。

 

 

 

私も神社はときどき行きます。

 

ご利益を得るためとか

お願い事に行くっていうよりは

ご挨拶にって感じで。

 

 

たまに、わりと本気で

お願いことをすることもあるけど!

 

 

 

何より神社の空気感が心地よくて

空気が好きで行ってる感じかなあと。

 

 

 

なので、

裏に山がある神社とか

木々の中にある神社が

なんか好きだったりします。

 

 

 

そんな感じで、

今回もリフレッシュ浄化の

お山&神社の旅でした~✨

 

 

 

 

 

★最近のお知らせ★

9月はこちらの特別企画やっています!

9月の特別企画 『潜在意識書き換え・セッション』