ビジネスがうまくいかないのも、結局はブロック・思い込みによる | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

こちらのブログが久しぶりになってしまいました。。汗

 

しばらくこちらに↓熱中しておりました。

『 ”心の平穏安定”と”ゆるぎない自信”を手に入れて 人生が加速する”4ヶ月講座』

 

 

先週末の日曜に

無事にスタートをきれて

今、少しホットしています。

 

 

昨日今日はちょっと

ゆっくりしよう~と思って

自由に過ごす日にしています♪

 

 

とはいえ、

こちらのブログが

だいぶん止まってたので

今、ゆるゆると書いています~

 

 

 

ここ最近の気づきなど

書いていこうかなあ。。と。

 

 

メルマガや

もう一つのブログの方には

時々プライベートのお話も

書いてましたが

そこには書いてない件です。

 

 

 

 

私も時々、

経営塾や経営関連の

コミュニティにも

参加したりもするのですが

 

 

そういう場に参加していても

いろいろと気づかされることがあります。

 

 

 

 

ビジネス初級中級上級に関わらず、

 

 

ビジネスで行き詰まるのって、

 

「ノウハウ」「方法」面で

というだけでなく、

 

 

各自が幼少期から

水面下で(無自覚に)持ち続けてきた

「ブロック」「思い込み」によって

 

であることって

とても多いのです。

 

 

 

これはある程度、

ビジネス・ノウハウは知っていて

ビジネスをやった経験がある人も

そうです。

 

 

 

 

ビジネス初級の人も

中級の人も上級の人も

それぞれのレベルで

 

やっぱりブロック・思い込みは

大なり小なり持っていて

 

 

 

ブロック・思い込みが

沢山あったり

根深いものを持ってると

 

 

ビジネスは思い通りに進みにくい。

 

 

または、

 

一見は、うまくいってそうで、

ある程度稼いでいたり

SNS上ではキラキラと

輝いているように見えても、

 

ブロック・思い込みを

持ったまま頑張ってる人などは

 

 

実はしんどい中で

なんとか頑張ってる人が

多かったりします。。

 

 

波があったり。

体調がガタガタだったり。

本当は水面下ではすごく

しんどい思いをしていたり。。

 

 

 

こんなふうに

ブロック(思い込み)によって

うまくいっていないことを

 

ご本人は、

自分では気づいていない

場合も多いです。

 

ブロック(思い込み)とは

そういうものですから。

 

 

*それは、私もそうです。

 

みんな自分では自分のことが

なかなか分からないものです。

 

ただ、私は心理カウンセラーもしていて、

ブロック・思い込みが専門中の専門なので

自分のブロック・思い込みも

だいたいは自分で分かります。

他人のは、もっと分かりやすい。

 

(*ただ、自分で自分の

ブロックが分かっていても

困っていない時は、今はまあいいかと

スルーしたりもします。。)

 

話を戻すと、

 

 

 

だから、やっぱり

ビジネスしていく上でも

 

ブロック・思い込みを

解除しながら進むことって

ほんと大事なんだなあと

最近もつくづく思っています。

 

 

ビジネスも

結局は、ここなんだなあと。

 

 

あなたもビジネスが

行き詰まった時、

なかなかうまくいかない時、

似たような失敗パターンを繰り返している時、

分かっていてもできない時

などなど

 

 

まずは

あなたの行動を止めている

ブロック・思い込みを

見てみるといいかもしれません。

 

 

 

あなたのブロック・思い込みを見つけ出し、

ブロック・思い込みを解除する

個別セッションを、

こちらでもしています。

 

 

↓↓

9月は特別企画を開催

⇒初回セッションこちら