ハイヤーセルフにつながって生きるためのステップ | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

今日は、ハイヤーセルフのお話です。

 

以下の連続記事の3回目です。

1,ハイヤーセルフとは 

2,「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは 

3,ハイヤーセルフにつながって生きるためのステップ

 

ーーー

 

今日は

3,「ハイヤーセルフにつながって生きる方法」
のお話をしていこうと思います。


「どうしたらハイヤーセルフに

つながって生きられるのか」

「どうしたらあなたの中のハイヤーセルフを

目覚めさせて生きられるのか」

ということでもありますね。


ハイヤーセルフ、つまり、

本当の自分・魂の声に

 

いつもつながって生きられたら、

私たちは幸せです。



本来の自分を、思い切り生きれる

ということになるのですから。


ただ、

そうなれない理由がいろいろとある

というお話を前回少ししました。



私たちは生まれてから大人になって

そして今に至るまでに、

様々な体験をしてきました。



なかには

辛かったこと悲しかったことなど

ネガティブな体験もありました。


そんな中で、私たちは

自分の心を守るために、

そしてうまく生きられるようにと、

 

自分の心によろいをまとうようになります。


「うまく生き延びるために」

「二度と傷つかないように」

ガードを作る

 

と言ってもいいかもしれません。



そうやって、本当の自分の外側に、

 

何重にも厳重に「ニセモノの自分」を

作っているとも言えるかもしれません。


そうやって、

いわば「ニセモノの自分」で

頑張って適応して、強く生きていくうちに、

 

本当の自分とはどんどん遠ざかっていきます。



ニセモノの自分で生きることは、

本当はとてもしんどいことです。

 

実は心に大きなダメージを受け続けるのです。



また、そうしているとやがて

 

本当の自分の気持ちが

分からなくなっていったりもします。

この状態から抜け出していかなくてはなりません。



どうしたらいいのかというと、

まずは、心の奥に居る

『本当の自分に気づいていくこと』が、

 

最初の大切な一歩です。


そして、本当の自分に気づいたら、

 

次は『その”本当の自分の声”

 ”魂の声”に従って生きていく』

というステップです。


「気づくこと」はとても大切なことですが、

 

ただ「気づくだけでは変われない」

という場合も多々あります。


「頭で理解しただけでは変われない」

分かってはいるけどできない」

そういうことは、

あなたも経験があるのではないでしょうか?


ここから抜け出していくのです。


このように、いくつかの大切なステップを

クリアしていくことで、

 

どんどん本当の自分に近づいていきます。


やがて本当の自分に

つながれるようになっていきます。

すると、本当の自分の気持ちや

本当に望んでいることが

 

自分でもよく分かるようになったり、

 

 

自分のことがよく分かるようになったり、

気持ちに振り回されずに行動しやすくなったり…

 

良いことがいろいろ起きてきます。


そうしていると、

 

どんどんいい循環が起きていって、

相乗作用なども生まれていき、

 

人生が好転していきます。


この段階になってくると、

 

人生は結構自分の思い通りに、

いろんなことを調節していけるようになります!

 

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガ登録は⇒こちらへ

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆