ハイヤーセルフとは | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

---------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

---------------------------

 



あなたは『ハイヤーセルフ』ってご存じですか?


『ハイヤーセルフ』というと、

なんだか怪しいスピリチュアル・ワードに

聞こえるかもしれませんが、

 

全然そんなことではありませんよー!



『ハイヤーセルフ』は、

「高次の自分」と訳せますね。

 

つまり、「高次元の自分」、

つまり、「本当の自分」「魂レベルの自分」

ということです。


これ、伝わりますでしょうか?



私たちは、この厳しい現実社会を

人間の肉体を持って生きている中で、

 

様々な経験をし、そして、

様々なものを自分の(心の)周りにまとうんです。


生まれたばかりの赤ちゃんは

ありのままで、「魂そのもの」に

近い存在なのですが、


その後、大人になっていく過程で

人生を生きていく上で、

私たちはいろんな経験をしますね。

辛いこと、悲しいこと、寂しいこと、

などなどなど、、、

沢山の様々な経験をします。

 

 

そうしていると、やがて

生まれた時の「ありのまま」で

生きていくのは辛すぎるので

自分を守るために、または

大切なものや大切な誰かを守るために…

 

自分の心の周りに

ガードを作るようになるのです。

いろんな壁を自分の心の周りに

作り上げるんですね。


そうしていくうちに、だんだんと

「本当の自分」「魂」から

遠ざかってしまうのです。

だから
厳しい中を生き抜いてきた大人ほど

 

「本当の自分」「魂」からほど遠い自分で、

いわば偽りの自分のまま、

生きていたりするのです。


本当の自分とかけはなれたまま生きるのは

実はとても苦しいことです。

でも、その苦しさにさえ気づかないぐらい

私たちは強固に自分の周りに

壁を作って生きているのです。


『ハイヤーセルフ』とは、

そんなあなたの心の奥に、

本当はいる「真実の自分」「魂」です。


この「真実の自分」「魂」に

つながって生きることができたら、

 

本来のありのままの自分で、

本来のパワーをそのまま発揮して、

 

すると、

何倍にもパワーアップして

生きられるようになっていくのです。


今日はここまでにします。

『ハイヤーセルフ』のことが

少しずつ理解できたでしょうか?


次回は、

どうしたらハイヤーセルフにつながって生きるのか

 

つまり、

あなたの中のハイヤーセルフを

目覚めさせて生きるにはどうしたらいいのか

そんなお話をしていこうと思います。

お楽しみに^^
 

 

ーーー

 

今日は、以下の連続記事の1回目です。

1,ハイヤーセルフとは 

2,「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは 

3,ハイヤーセルフにつながって生きるためのステップ



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガ登録は⇒こちらへ

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆