「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

今日は、ハイヤーセルフのお話です。

 

今日は、以下の連続記事の2回目です。

1,ハイヤーセルフとは 

2,「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは 

3,ハイヤーセルフにつながって生きるためのステップ

 

ーーー

 

今日は

「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは
です。



「ハイヤーセルフにつながって生きる」とは

一言で言うと、



「本当の自分、自分の魂につながって生きる」

 

ということです。


一人一人が

自分自身のハイヤーセルフ(本当の自分、魂)に

つながって生きること。


この地球上に住むみんなが、

それぞれの本当の自分、魂の自分につながって

 

自分らしく輝いて

自分らしく自分の人生を生きられたら、

素晴らしい世界だなあと思います。


私たちは、

今のこの社会の中で普通に生きていれば

 

いろんな外からの考え方やルールや

観念などに影響を受けて、

 

本当の自分からどんどん

遠ざかって生きてしまいます。



私たちは、多くの場合、

子ども時代からそうならざるを得ない

状況の中で生きています。

親からの言動、学校の先生の言葉、

友人関係、時代背景、世間の声、常識、

 

さまざまなものに私たちは

影響を受けて生きています。


そんな中で
無意識でいると、

 

これらの外からの声を鵜呑みにして、

全く疑うことなく、

 

外からの声がOKなんだ!と思って、

それに盲目的に従って生きていってしまう…

 

といったことも起こりかねません。



現に多くの方が、

 

周りの沢山の声に振り回されて、

本当の自分を見失ったまま生きている

 

という現状があるかと思います。


そして例えば、

 

自分で自分のことが分からない…、

他人の声、意見に振り回されてしまう…

他人の目線をとても気にしてしまう…

 

といったことが起きているかもしれません。

 

さらに、周りからの声は

やがては自分で自分をしばる声に

変わって行ったりもするので、

こうして私たちは大人になっていくにつれ、

ますます生きづらくなっていってしまうのです。

あなたも心当たりありませんか?


なので、

そんな厳しい現実の環境の中で生きる私たちが

 

それぞれに意識を目覚めさせて、

 

それぞれの心の奥にある

本当の自分“の存在に気づいていくこと、

そして、それにつながって生きていくことが、

 

私たちが、自分らしく満たされて、

そして、本来の自分の力を

全開で発揮して生きるために、

 

とても大切なことなのです。


このように

「本当の自分、魂の自分に気づいて、

そこにつながって生きる」

というのが、

 

 

私の考えている

ハイヤーセルフにつながって生きる」

ということです。
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガ登録は⇒こちらへ

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆