【地震注意】 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

気になる雲が出てました。

 

 

 

 

 

 

地震が続いているタイミングですので、

要注意だと思います!

 

気を付けてお過ごしください。

 

 

2025年7月について

 

 

 

停電対策にポータブル電源などもあったら安心ですよ!

 

 

 

 

 

ソーラーパネルセット↓

 

 

 

ソーラーやポータブル充電は、

地震だけじゃなく、台風の時も安心ですし、

災害時だけじゃなく、アウトドアにも使えます照れ

 

 

そこまで本格派は・・・って方には、

こちらおすすめ↓

 

ソーラー発電の扇風機!

まだまだ暑いですから、扇風機が回るだけでも、助かりますし、

 

 

ソーラーで発電出来て、扇風機になるだけじゃなく、

発電が充電できて、スマホの充電も出来るみたいです。

 

なので、

ソーラーのモバイル充電を持っていない方には、特におすすめです!

 

 

意外と安いんですよ~熊野古道のお水

 

 

国産小麦でこのお値段はやっぱりすごい!

たくさん入ってるから備蓄にも!ローリングストックに!

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆