666の新月ですね | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今日は

令和6年6月6日の666

 

そして、

双子座の新月ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

もうすぐ夏至ですから・・・

 

 

今、大きな変化の時期ですよ!

 

 

そろそろ

目覚めてくださいよアップ

 

 

いまだに、

我慢し続けている人、

耐えるしかないって思っている人は、

 

 

我慢したら、物事は好転するのか?

耐えていたら、幸せになるのか?

 

 

いい加減、気づいてください。

 

 

というか、

頭では分かっていても、

無意識の部分で、しっかりこんな思い込みを握りしめていたりします。

 

 

 

 

だからこそ、

ブロック外そう!!

 

 

そういう人は、

ぜひ、ブロック外しをしましょうねキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

 

666と言えば・・・

 

六芒星のアクセサリー販売中飛び出すハート

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆