GWは出掛けない♡ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

もうすぐGWですねニコニコ

 

 

今年のGWは

5年ぶりの大混雑が予想されているとか驚き

 

今年のゴールデンウィークは5年ぶりの大混雑!? - Yahoo!ニュース

 

 

え~混雑嫌だなぁ、ってことで。

 

家でゆっくりしようと思います。

 

 

以前の私は、

GWだから、「どこか行った」、って言えるような観光地やイベントに行かなきゃいけない!って焦ってました。

謎の義務感あせる

 

 

だって、

どこにも行ってないって、イケてない、って反応されそうだし。

(若い時)

 

 

子供が産まれたら、

どこかに連れて行ってあげないと、周りにバカにされるとか思ってました。

(実際、ちょっとでも車がないと、出掛けてたね、っていちいち言ってくるママ友がいた)

 

 

 

 

ブロック外してきたので、

今はもう、焦りはないです。

 

 

 

わざわざ混んでるときに、

無理して出掛けたくない。

 

(もともとあまり出掛けたくない派なのもある)

 

 

 

あ~でも、

ネモフィラ見に行きたいから、

それはどこかで行こうかな、って感じですチュー

 

 

 

つまり、

行きたいと思えば行くし、

行かなくてもいい。

 

謎の義務感がないからね飛び出すハート

 

 

ほんと、自分のしたいことがシンプルになる。

たったそれだけなんですけど、

これがブロックがあるとなかなかできないんですよね笑い泣き

 

 

ブロックがなくなると、

ほんと楽ですよ~照れ

 

自分の気持ちに素直になれますよチュー

 

 

 

このGW

せっかくならブロック外しを学びませんか?

 

 

心のブロックが自分で外せるようになるレッスン受付中です!

 

 

 

 

今より楽に生きていくお手伝いが出来たら嬉しいですニコニコ

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆