もう嫌だ!!が起きたら・・・【蠍座満月】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今日は蠍座満月ですねキラキラ

 

 

この満月はスピリチュアル色が強く、

浄化パワーがすごいんですよね。

 

 

キーワードが「破壊と再生」「変容」「新しい始まり」なんですが、

 

 

「破壊と再生」っていうだけあって、

すごいんですよね(笑あせるあせるあせる

 

 

 

なんというか、

 

ゴーーーンッと気づかされることもしばしばで。

 

 

 

なんたって、

再生の前に破壊があるのでね。

 

蓋をしていた感情がぶわっと出てきて、

 

 

あーーなんでいつもこうなの!!

 

もうこんなことばっかり嫌だ!!

 

みたいなことがあったりもしますよ。

 

 

 

すっごく

落ち込んだり、自己嫌悪したりした方は、

もしかしたら、蠍座満月の浄化だったかもですよキラキラ

 

 

 

そのときはも~しんどい!って感じですけど、

浄化があったんだな~ってことで、

出し切っちゃってください♡

 

 

そのあと、それがあっての再生、変容があるんですよグッ

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆