家庭訪問の時期ですね | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

新学期入った~と思ったら、

 

家庭訪問の時期ですね。

 

 

もう終わりました?

 

 

以前は、

リビングに通して、お花飾って、

お茶とお茶菓子出して、と結構気にしていました。

 

 

今はコロナでシンプルになっていいですね。

 

 

玄関先で終わってくれるので照れ

楽になりました。

 

玄関だけ、掃除すればいい。

 

 

とはいえ、

だからこそ?

玄関大事だな、って思いますねチュー

 

 

靴のにおいもしていないか気になりますしね・・・

 

 

 

我が家は、

 

このディフューザーを置いているので、

香りには自信がありますグッ

 

 
 
強すぎない、ほんのり爽やかな香りですウインク

 

ちょっと涼し気な感じもします爆  笑

 

 

「広いお部屋に置いていたら、

すぐになくなってしまう煽り

 

 

というお声もあったので、ご注意ください。

 

玄関がおすすめです照れ

 

 

人の出入りのある玄関で、

爽やかな香りにしてくれて、

 

そして浄化も出来ちゃうアップ

 

 

 

おすすめアイテムです照れ

 

 

 

ディフューザーの詰め替えもご用意しておりますよ~!

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆