危険外来種を釣りに行ってきた!次世代ワールドホビーフェア2019 in京セラドーム | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^

 

 

 

 

 

昨日は、息子と朝から、

危険外来種を釣りに行ってきましたビックリマーク

 

 

どこの海??

 

 

ここは、

 

京セラドーム乙女のトキメキ

 

 

はい、

知る人ぞ知る、次世代ワールドホビーフェアですチュー

 

最新ゲーム&最新ホビーが楽しめちゃう!日本最大級のお祭り乙女のトキメキ

次世代ワールドホビーフェアHP

 

 

 

まずは、ほっこりした電車に乗ってきたのですが・・・

 

 

すごかった・・・・

 

 

すごかった・・・

 

 

まさか、


入場前から並ぶとは!!!!
 

 

イベント初心者の私、すでに出遅れ感です笑い泣き

 

か、帰りたい・・・

 

いえ、息子のために帰りませんがんば(←当たり前ww)

 

 

 

やっと入れた会場!!!

 

会場の熱気がすごい!!!

 

ゲーム好きの子にとって、

神イベントなのだとか!!!

 

 

息子の最大の目的の、

爆釣りバーハンター!

 

 

参加すると、

レアなバーソウルがもらえるんですチュー

 

 

が・・・

 

既に整理券配布終了!で、泣きかけましたあせる

(イベント初心者、心折れやすいww)

 

 

が、大丈夫!

 

 

後ほど、

並んで参加できるとのこと!

 

 

ふぅ~ハラハラです笑い泣き

 

 

 

で、次回並べるのが、14時頃ということで、

それまでは、いなきゃいけないのね・・・と、腹をくくる私。

 

※イベント初心者の私は、当初2~3時間で帰れると読んでいた。

なので、まさか、入場ですでに1時間並ぶとは思いもせずあせる

 

 

 

そんなこんなで、

色々楽しんできました!

 

 

息子がドハマリのデュエルマスターの大会にも参加!

 

 

したことないゲームも遊べて、

楽しそうですチュー

(販売前のイナズマイレブンのゲーム)

 

 

そして、

ちょっと休憩

バナナチョコチップメロンパン

 

 

売店もすごい行列で、

メロンパンだけ、並ばず買えました。

 

メロンパン大好きな私と息子にとって、

かなり幸運コインたち

 

 

疲れた時に、売店で並ぶのも疲れるし、

もう、子供は待てませんよ~早く回りたいのです。

 

次回からは、

軽食やおやつなどを持参しようと思います。

 

 

昼からは、

 

無事、

目的の爆釣バーハンターも出来ましたよウインク

 

 

最後の方は、息子はこればかり行ってた!

モンスターメモリーのスロットで遊べて、

モンスターメモリーがもらえるんです!!!

 

ガンホースゴイ!!!!

(一時期、株を持っていたので、勝手に親近感&今でも応援しています)

 

受付の人が優しくて、それも嬉しかった~乙女のトキメキ

息子がつけていたペンギンネックレス、ほめてくれてましたチュー

 

 

 

ドラえもんに癒され、

 

ジバニャンにも会えましたラブ

 

 

会場内は、小中学生限定で遊べるものがほとんどですが、

たまに、大人が参加できるゲームもありました。

 

 

会場では、イベント限定のレアグッズの販売があり、

ちょっと目当てにしていたのですが、

そこに行くのも、1時間ほど並ばなきゃいけないらしく、今回は断念。

 

次回は、そっちから並ぼうかな?と思います。

 

 

いや~日本最大級イベントとあって、すごかったです乙女のトキメキ

 

 

息子の興奮!!!

 

来てよかった爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

結局、最後までいまして。

(飽きないし、それでも全部まわれていない)

 

 

かなり、足が棒です笑い泣き

 

 

今日は、母業をかなり頑張った日でしたチュー

 

 

 

そうそう、この間、

自分へのバレンタインプレゼントに、

もこもこヘアバンドを買ったのです♡

 

これで頑張れたのもある。買っといてよかったゲラゲラ

めっちゃあったかいし♡

 

 

大阪はインフルだけでなく、はしかも流行っているそうで、

念のため、マスクで行ってました!

 

ちょうど、昨日、お客様のお子さんがインフルだと

メールありまして。

本当にまだまだ流行ってるよね。

 

 

お振り込みは、インフルだったり、その他の場合でも、

連絡いただければ、急ぎませんので、

無理しないでくださいねウインク

 

 

熱が下がっても、しんどいときありますし、

お子さんが、寝てる間に、とか、無理出来てしまうけれど、

 

そういう時に、無理して欲しいと思ってないので、

本当に無理しないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

Amiceのハッピーグッズ

 

ベル息子もお気に入りのペンギンネックレス♡

オルゴナイトにしてお創りしています!

ペンギンオルゴナイトネックレス

とてもきれいですよ!

 

 

NEWもはやジュエリーのような美しさのオルゴナイトアクセサリー

天使の羽根のオルゴナイトイヤリング♡

天使からの一言メッセージ付き乙女のトキメキ

 

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

カタチが少し難ありですので、アウトレット価格です!

メモリーオイルラベル入りオルゴナイト

 

 

春のお出かけが待ち遠しくなる♡

NEW動物オルゴナイトバッグチャーム2種
 
 
ベル受験生におすすめ!強力お守りタイプ!オルゴナイトキーホルダー!
 
 
ベル金運上昇!ブローチタイプでおしゃれにつけれるよ乙女のトキメキ
きれいですよ乙女のトキメキ
願望・目標を達成するタイガーアイ、
勝負運の石、ルチルクォーツが入っているので、
受験生や資格取得にもおすすめ乙女のトキメキ
 

 

ベル2019年新作オイルをたっぷり使ったメモリーオイル乙女のトキメキ

私の使用感は、

急かさず、内面のマインドから変えていってくれるように感じます!

カリスマお金持ちブレンド

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村