大きめの地震雲が出ています 【大阪・関西】 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 
 
今日は新月!
 
そして、12年に一度の幸運期の始まりです!
 
 
とじっくり記事を書きたいところですが、
 
今は、
取り急ぎ、お知らせです。
 
 
 
今、空に大きく地震雲が出ています!
 
 
地震雲が出ても、
何もない時もあります。
雨の前兆の時もあります。
 
 
ただ、昨日の空も、
なんともいえない、違和感を感じていたんです。
 
 
念のため、注意しておいてください。
 
 

お子さんには、

近づいちゃいけない場所や、

 

地震が起きたらどうするか、の再確認をしておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日12時までのお申込みで参加間に合います!!

女性の魅力をアップさせる、自立を促す、フレイヤのヒーリングで、後押しされよう乙女のトキメキ

ベル新月一斉ヒーリングの募集はこちらから

 

 
 
新発売のアロマスプレーで朝の空気を清めましょう乙女のトキメキ
 
今まで10年以上、アロマやってて、
なぜ今までご紹介しなかったのか?と不思議なくらい(笑)
いいものなんですよ~!お申込みいただいて嬉しいですチュー
 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

自分を縛る心のブロックを外すセッションやってます!

ベル電話カウンセリングしています!
  60分 10,000円 3回継続コースでお得な割引制度あります!

  詳しくはこちらから


ベル大好評!メール対応で時間予約不要で忙しくても気軽にすっきり!

  メールでブロック解除セッション

 

ベル自分でブロック外せるようになりたい方には、1か月マンツーマンレッスン!

  潜在意識クリーニングレッスン  

  私だからこそ、分かるあなたの気持ちがあります!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆