【メモリーオイル感想】お姫様気分を味わいました♪ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

メモリーオイルの感想を頂きましたので、

シェアしますね!

 

 

今日はおもしろいことがありましたよ♪
朝、玄関にメモリーオイルをシュッ!タオルにシュッ!してオーラを浄化。
そのタオルはそのまま一緒に職場へ

今まで、お茶だしをするときは普通に片手でお盆もって片手でドア開けて…って何気ないひとこまなんですけど、
今日は私がお茶だしに行こうとすると、ほぼほぼの確率で誰かが気がついてドアを開けてくれるんです!

あ、あと、

出掛ける前に夫が「今日子供迎えに行こっか」って自分から言ってくれたり、

ん~
なんか今日はどうしたん…あ!スプレー!?って思いましたp(^^)q
こんなにすぐから、ちょっとしたお姫様気分を味わいました♪
今後もずっとお姫様気分でいたいなぁ♪


これからもブロック外し&スプレーで、どんどんクリアな自分になって行こう~♪って気持ちがスキップしてる感じです\(^^)/

 

 

 

ただ今、潜在意識クリーニング1か月レッスン受講中で、

自分のブロックに向き合われているお客様が、

メモリーオイル浄化スプレーをお迎え頂きました!

 

早速、お姫様気分だったそうです照れ

 

旦那さんとのことも、ブロック外しているので、

より効果絶大だったかも!

 

メモリーオイルブレンド時にお付けしているメッセージにも、

軽やかな女性が見えていたので、

これからも、お姫様気分ですよ~!!

 

今後も、楽しんでくださいね!

 

 

本当に、

ブロック外しとメモリーオイルで、

これからの人生はスキップスキップ音譜だよ~!

 

 

 

 

ベル今回のメモリーオイルはこれです!

心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

宝石ブルーメモリーオイル~浄化~

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!

 

 

 

ヒーリングサロンAmiceのスピリチュアルグッズ

 

新登場!メモリーオイルde夏の恋ブレンド乙女のトキメキ

やしの木2018年夏限定オイル「サマーラブ」のブレンドはこちら
サマーラブでは、
 
 
少量しかご用意できませんビックリマーク残り1つとなりました
 
ビジネス開花スプレーでは、

 

優しいのにパワフルアップと大好評乙女のトキメキ

Amiceのオルゴナイトはこちら

 

 

ベル個別ヒーリング・伝授などもやってます

セッションメニューはこちらから

  
 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村