【ご褒美の旅】白山比咩神社~女神様が…✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

白山比咩神社に参拝しました✨


金沢市のホテルを出発する時、フロントガラスを叩きつけるような雹が降ってきました💧


本日の白山市の天気は…

雨70%じゃなくて90%でした💧



車から白山市と反対方向には青空が見えてるのに…

雨雲に向かって走ってる感じ…🌧️


🚙💨💨


白山比咩神社到着✨


ふふふ。

晴れてきたぁ~😁☀️


鳥居の前…






アカン…

何か知らんけど、泣きそうになった🥺💕



カッコいい狛犬さんに御挨拶して…


んっはてなマーク
あれっはてなマークびっくりマーク

ここで…気づいた…タラー

待ち合わせ場所の駐車場はここではないわ…アセアセ


こちらの鳥居前が待ち合わせ場所…


誰と待ち合わせ🤔❔

…だよね…ニヤリ


私を待っててくれたのは…


初めまして…なのに…
そんな挨拶もしなかったなぁ~笑

○○(kyon)さぁ~ん♡

かおりちゃ~ん♡

キャピキャピ🎵🎵

この言葉がぴったり…

キャピキャピ🎵🎵


かおりちゃん😊
超~べっぴんさん👸✨

美しくてきらきらと溢れる笑顔に見とれて…

美人やねぇ~ラブ

何度も口にしたわ笑


かおりちゃんが白山比咩神社で私を出迎えてくれた経緯をお話します😊

かおりちゃんは、しらやまさん(白山比咩神社)の近くにお住まいです😊


かおりちゃんの👆️この記事に私がコメントしたのですが…

かおりちゃんが晶來さんを通して

あきちゃんがお母さんのように思ってるkyonさんに石川情報や😊

何やらお困りの時にお助けできたり、気軽に声かけてね。って伝えてみようと思って💓


kyonさんのおチカラになれるなら喜んで…💓


あきちゃんからkyonさんに私のLINEを教えてね😊

 
サムネイル


…って申し出て下さって、晶さんを通してLINEで繋がりました😊


この優しいお心が嬉しいよねぇハートキューン


たまたま、私が参拝する日にかおりちゃんも都合が付いて…

kyonさんにお会いして、一緒に写真撮って、あきちゃんに送ったら、あきちゃんビックリするかなぁ~ワクワク🎵

『びっくり作戦』をかおりちゃんが提案してくれました。


びっくり作戦はもちろん大成功👏👏👏音符



晴れたねぇ~☀️

晴れたねぇ~☀️
さっきまで雨降ってたのに…
凄いねぇ~
持ってるねぇ~

うん🎵
持ってる~

kyonさん凄いなぁ~

ははは。
自分で言うのも何だけど…
凄いと思うわぁ~ニヤリ✌️


キャピキャピ🎵



鳥居をくぐります⛩️


凄い❇️

いきなりの光のシャワー❇️



清浄な空氣に包まれた参道…
さっきまで降ってた雨で樹木は潤い、木立の間から射し込む光に凛とした中にもあたたかい、心の底から沸き上がる幸せな感情は…ハートキューン



この場所…

ここの空気・ご神氣だけのせいではない…



参道をかおりちゃんと光を集める写真撮り合いっこしながら、年甲斐もなくキャピキャピしてた私…音符


かおりちゃんとは手水舎の龍さんの前あたりでお別れしたんだけど…




本殿近くの鳥居まできたので…

振り返って…

かおりちゃ~ん♡
またねぇ~照れハート
バイバ~イ👋ハート

バイバ~イ👋ハート



そうなんだぁ~😃💡

…って後で気づくいつものパターン笑


かおりちゃんってさぁ~😉


女神様やん~👸❇️


光の中のかおりちゃんを撮していたら…

パーッと飛び出すハート

光の花が咲いたガーベラ


白山比咩神社の御祭神は…
菊理姫様✨
『和合の神様』『縁結びの神様』


かおりちゃんは、白山の地で人と人の縁(えにし)を結ぶお役目を担っておられるのかも知れません💞


かおりちゃんも記事にしてくれました😊



優しい気持ちに包まれたひとときでした😍🍀


ありがとうハート


…の輪が拡がる💞🍀




続きます😊