長いことわたしの人生は
わたしがなんとかしなければ…の
生き方
そのたくさんのしなければ…が
あったからこその
いまのわたし
照れ

でも
もうそれを生きる人生の扉を
感謝とともにしっかり戸締まりして
新しい扉を開けてくぐったら

パタパタと次々と展開する日々

決めると動くって
ホントだわ…✨

ようこそ♡いっしゃい♡ってしたい😆
ここ石川でご縁ある方と一緒に笑いあえたら
それだけでいい



そしたらね🥰

またここ『しらやまさんの参道』を

ご縁ある方と

一緒に笑い歩ける機会をもらえたんだ♬


⬆️しらやまさんもこの光の大歓迎✨

ここ最近、雷ゴロゴロ、朝もめっちゃ

雨はザァザァだったのに…本気の晴れ女さま✨

持ってる女…

kyonさん♡


晶ちゃんとのご縁から繋がったkyonさん

もちろん初めまして♡なんだけど

駐車場でお見かけした瞬間

『あっ!kyonさん』ってわかった

あのあまりの迷いのなさに自分で驚いた

笑い泣き

絶対、魂は知ってる人‼︎✨

そして

圧倒的に人を包みこむ大らかな柔らかな

エネルギーのkyonさん

いやぁ~一瞬で仲良し

爆笑

しらやまさんの参道をキャッキャしながら

登る私たち

その後ろを穏やかに和やかにいてくれた

kyonさんの旦那さま♡優しい…



kaoriちゃんーーー❤️って

kyonさんが光のなかに連れてってくれた😆

素敵な、いちまい♡


ホント少しの時間だったけど

会えたことでこころがこんなにぽかぽか

するなんて照れやっぱりようこそ♡は

たまらん…笑笑


しらやまさんの参道を遠くからお互い

またね〜ありがとうね〜って子供みたいに

手をふりあった✨思い出したらちょっと

うるっとしてきた笑笑


きっとまた会える♬楽しみにしてよっおねがい



きっとこれからはこうやって
必要なご縁は必ず繋がり
笑いあえることが出来る

必然のタイミングで出来事は起こって
選びとる選択はいつも最善で
どんな道もなんだかんだ言いながらも
歩いていけるわたしになっとるてへぺろ
だからわたしは
きっと【わたし】を楽しめる♡

🌱kaori🌱



みんなはどんな気持ちで

今年最後の満月🌕をみあげたのかな


わたしは濃ゆい満月の日だったぁ✨

そんな濃ゆい日もまた今度

blogに書きたいな♡