繋がるご縁というものは
不思議なもので

お互いに
その時の自分
その時のこころの状態
そんなものがシンプルなようで
複雑に繊細に影響しあい
采配という名のもとで繋がるようなもの
照れ
それこそミラクル✨

そんなミラクルで繋がったみんなが
声をそろえて行きたい♡
って最近よく届くんだよね

そう照れ石川といえば
『白山比咩神社』
わたしたち地元ではみんな『しらやまさん』って言う

今日はタイトなスケジュールだったんだけど
なんか今日やわ✨と感じるから
ブゥーーーーンと向かったよ!
ゆっくりゆっくりテクテク派のわたしが
バタバタ急ぎ足やったけど
届けたくての衝動のこころで行ってきた
照れ



しらやまさんはね、私の家からだと

この天狗橋をわたるよ

この向こうの山の地域がしらやまさんがある

鶴来ってところ✨




これが手取川ね♡
向こうにみえる広場でよくキャンプ椅子だして
珈琲いれて飲んでるよ♬
爆笑



今日は…♡

この鳥居を眺めながら食べれる

おはぎ屋さんで



ここで食べよーーー♡うっまいから♡

お隣の大判焼きも買ったのに

写真撮るの忘れてすでに娘と私の腹の中に

笑い泣き

ごめん‼︎


そしてしらやまさんといえば

この表参道だよね✨

やっぱり今日やわ‼︎って感じたとおり

キラッキラで♡わたしは自分で

『ひかり遊び』って名付けてるんだけど

写真撮ると光が遊びに来てくれる時ある

それが今日だったよ



しらやまさんの表参道はもう絶対

うわぁ🥹ってなる‼︎

でしょ⁈






今日は両親ぐらいのご夫婦に
写真撮ってもらえますか⁈ってお願いされて
おねがい
よかったね♡元気に2人で過ごせて♡
仲良しで過ごしてね~なぁんて勝手に
思いながら撮ってきたよ
お父さんがいないから、さみしい、つまんない‼︎って
お母さん言ってるよ…


みんなこの美しさと清々しさに✨

このこころ整う感じに驚くはず

爆笑

あぁはやくみんな来てほしい♡

あの人にもあの子にもあの方にも

って

妄想とまらず楽しかったわ♬




お楽しみでここまでにしとこーーー笑笑




わたしこの子好き❤️愛想がいい♡

自然とニコッとなっちゃうもん


そして手水舎のハンサム龍さん



わたしの目の前いっぱいに来てくれた時は

感動したよ✨



あんな話もこんな話もしながら

参道の階段を歩けるのを

楽しみにしてるね

照れ




わたしが石川にいる事で

案内できたりすることが出来るもんね♬

わたしがここで暮らす意味もきっと

そういう事もあるよね

今日は、すっかり忘れてたしらやまさんが

元々あった場所のことや…

やだぁ✨歩いてあんな所行けるの?

絶対!絶景ポイントじゃない⁈ってとこを

発見したり♬

久しぶりに向かってよかったぁ

照れ

みんなとは

今世は少しだけ離れて生きてるけど

時々会って同じ時間を過ごせる日を

心待ちに楽しみに❤️そんな楽しみを

味わえるのもまた嬉しいね


🌱kaori🌱


娘手作りスコーン♡

起きたらメッセージ付いて

テーブルに置いてあった😆

ありがとう♡


みんなにご心配をかけた大会の怪我は

MRIの結果😭肉離れでした

2週間の安静で…

あの時、よく走りきったよね…🥹

メンタルカッコよすぎやろ。。