【福岡/全国】

おうちサロンcocorireオーナー🏠
愛され集客コンサルタント💄

\ 佐藤ゆうきです /

ママだって好きで溢れた
心地良い世界をもっていい♡
愛されしあわせマインドで
豊かな人生を引き寄せましょう♡

▽ただいま募集中メニューはこちら▽


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは♡



三連休最終日いかがおすごしですか?

わたしは相変わらずのワンオペです真顔



でもでも❣️❣️

出産前、2人👧🏻👦🏻との貴重な時間なので

ありがたく3人の時間を満喫しますデレデレ



おでかけや公園で遊ぶなど

アクティブな事はできなかったけど…💦



食べたいもののランチと

(モスバーガーリクエスト🍔🍟)

本屋さんにいって好きなのを

それぞれ選んでもらって帰宅して



まったり、おうちday🏠となりました❤



ごはんを食べてみんなで本タイム📕✨

でも息子の本の付録が素晴らしすぎて

夢中で組み立てて夢中で遊びました😆💕



3歳の息子が選んだのは


\めばえ12月号/

他のものには見向きもせず、

めばえ一択でした✨

(息子よ、ほんと、大正解💮💯)



恐れてた組み立ても、

ぶきっちょママでもなんとかできました😂



無事に完成したのがこちら▽



\じゃんっ♡/


なんと!なんと!!


アンパンマンの
クレーンゲームですおねがい✨✨



付録のレベル、
超えてはいませんか?ラブ


ちゃんとコインをちゃりんっ👛といれて
はじめるのもリアルで楽しいっ🎵


\実際にやってみました~✨/

(正直、大人もめちゃくちゃ楽しめます♡)


\3歳でもバッチリできました✨/

(喜んでくれてママ嬉しい😭💕)


これはしばらくHITしそうだな~ラブ照れ


ワンオペママの心強いみかたとなってくれて
心底、親子で楽しめた最強の付録でしたおねがい


妊婦ママもワンオペママも
ぜひぜひ心強いみかたをゲットして
子供たちとの時間楽しみましょ~爆笑爆笑


※どうやら毎年12月号は特に豪華付録で
即売り切れのようですね滝汗
ぜひおはやめにウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽ただいま募集中メニュー▽

(残席わずかとなってます)


SNS格上げと即日満員御礼のヒミツ♡

愛されSNS集客セッション♡



史上最幸のわたしに♡

愛されしあわせマインドセッション♡

 

お申し込み方法 


《私の公式LINEアカウント》に登録いただき

『セッション希望』とメッセージください♡

 

✨公式LINEご登録方法✨


下記ボタンよりご登録お願いします♡

友だち追加

🆔@axx3509z(@をおわすれなく!)


必要な方に
届きますように♡♡
お会いできるの
楽しみにしています♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




メール✉cocorire2018★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ。)



 
福岡 大川市 久留米市 筑後市 柳川市 佐賀県 佐賀市  おうちサロン 自宅サロン リンパサロン リンパ リンパマッサージ リンパトリートメント リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ メンテナンス パーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリスト パーソナルカラーサロン パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー診断佐賀 イエベ ブルベ イエベ春 イエベ秋 ブルベ夏 ブルベ冬  骨格診断 メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー 福岡ママ 佐賀ママ 久留米ママ 佐賀花嫁 福岡花嫁 顔タイプ診断 オンライン診断 ヘアスタイル ヘアカラー ヘアチェンジ イメチェン 若見え 高見え 集客 SNS起業 起業ママ
起業女子 セッション コンサル ブログ添削 お金のブロック
コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル 婚活