【福岡/全国】

おうちサロンcocorireオーナー🏠
愛され集客コンサルタント💄

\ 佐藤ゆうきです /

ママだって好きで溢れた
心地良い世界があっていい♡
愛されしあわせマインドで
豊かな人生を引き寄せましょう♡

いつかのタコパです🐙
最近はもんじゃ率高めです🎵


こんばんは♡


前回のブログについてもメッセージをいただいてとっても嬉しかったですっ酔っ払い
今日も引き寄せの実体験シェアしまーすデレデレ
第3弾は『夫』です!!
なので、写真を夫にしました~




前回のブログでも家族事情をお話しましたが
月曜~土曜まで夫は仕事で忙しくいないので
ワンオペ育児があたりまえです。


そんな働きマンな夫が唯一休みの休日に
飲み会やらゴルフやら遊びやらに誘われると、正直快く送り出すことが苦手でした。


でも嫌味ひとつも言えないし、もちろん
ひきとめることもできないので
ただ1人でもやもやを抱えるだけムキー


そんな最低な妻でしたが
引き寄せの法則を知って自分と向き合ってからでてくるのは夫への感謝ばかり。


我慢してるんじゃないかなーと
急に不安になりました。
がむしゃらに家族のために朝から晩まで働いてくれてることを思うとこれまでの感謝をかたちにしたくて、、、


思考が変わると行動も変わります!


まずはおかえりやいってらっしゃいのトーン!もちろん笑顔で♡
とにかく、帰りたくなる家にしたい♡
疲れが吹っ飛んで明日への活力の源となれるように。
自分が頑張る意味を見失ってほしくないというか、頑張る意味になっていたいと思って。   


そして、次は洋服。
もともとファッションやお洒落がすきでTシャツさえクリーニングにだすほどポーン
そんな夫も私が妊娠▶出産と繰り返してるときにお洒落にうとくなったこともあり遠慮からか欲を出さずにいてひっかかっていたのです。


なので、都会に出てヘアカットをしたその足でshoppingしよう🎵と誘いました✨
目を輝かせながら何度も試着しお気に入りを見つけることもできたので即購入ラブ
夫は妻のふとっぱら具合に驚いてびびってましたがわたしはこの日、どんなアイテムでそれがいくらだろうと気に入ったものは絶対買う!と決めていたのですおねがい


会話も弾んだ中で美味しいランチをいただいて久しぶりのデートを楽しめましたっ🎵


今回の【引き寄せ】がなにかわかりますか?
(べつにこの後に夫からそれ以上のサプライズなプレゼントがあった!とかではありません)


それは、夫のしあわせです♡
心が満たされた笑顔をしていてわたしまで嬉しくなるほどでした。


『良い1日だったねー♡』
『いつもありがとうね~♡』
『喜んでくれて嬉しいっ♡』
なんて素直にいったりしながら
家路につきました。


自分が満たされて幸せであれば
他者にもそれを与えて共有したくなる♡


その連鎖が愛されしあわせマインドを
つくるんだと確信っ!


わがまま自己中なわたしがこんなに人のことを考えて行動までできるとは自分が1番びっくりなんですけどね!笑


でも、実はこれの本当の種明かしをすると 
今回のは【引き寄せられた】のほうが正解かも♡


夫はふだんからハッピーマインドの持ち主で
『かわいいね』
『きれいだね』
『おいしいよ』
『ありがとう』
など、惜しみなく伝えてくれる人です。


わたしのほうがネガティブでひねくれてるからうまく言えなくて、もやもやするんだけど
今回は私の波動が夫と並べたから引き寄せられてこんなにも感謝を伝える言動ができたんだと思います♡♡


夫もこれまで与えに与えまくった愛がやっと返ってきた!と喜んでいたかもですねデレデレ
夫目線でみると自分が喜ぶことが妻のしあわせになるなんて最高ですもんねウインク
引き寄せてるなーって実感してもらえたはず♡


もし、求めてばかりでもやもやしてる方がいたらよーく考えてみてください。
すでに大切にしてもらってるんじゃないでしょうか?
そしたらまずは、自分を大切にして満たしてあげることにシフトしましょ♡ 


そして、与える♡与える♡♡与える♡♡♡


そして、しあわせに感じたことにいちいち気づきましょ!
すっごい心地よくて満たされて豊かになる♡
それが自分を大切にできてる証になるはず♡


今回のように引き寄せたのか、
引き寄せられたのかわかんないくらい
引き寄せ合う関係でいれると
ずっと円満ですよね~♡♡


お互い好き同士でつきあって結婚して
おふたりの間にお子さんもいて…なんて
奇跡の連続いくつしてるんだ!?ってくらいの仲なんですから♡♡


まずは自分を大切にしてあげて満たされたら
愛する人にも与えて大切にして満たしてあげましょう♡♡♡


長々と失礼しました!
どなたか必要な方に届きますように♡♡

 


読書登録・LINE@登録してくださると嬉しいです♡


ご質問ご予約はLINE@よりお願いいたします♡
ご登録後にお好きなスタンプ送っていただけると嬉しいです♪

友だち追加

LINE@🆔@axx3509z


メール✉cocorire2018★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ。)








 
福岡 大川市 久留米市 筑後市 柳川市 佐賀県 佐賀市  おうちサロン 自宅サロン リンパサロン リンパ リンパマッサージ リンパトリートメント リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ メンテナンス パーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリスト パーソナルカラーサロン パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー診断佐賀 イエベ ブルベ イエベ春 イエベ秋 ブルベ夏 ブルベ冬  骨格診断 メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー 福岡ママ 佐賀ママ 久留米ママ 佐賀花嫁 福岡花嫁 顔タイプ診断 オンライン診断 ヘアスタイル ヘアカラー ヘアチェンジ イメチェン 若見え 高見え
コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル