【福岡/全国】

おうちサロンcocorireオーナー🏠
愛され集客コンサルタント💄

\ 佐藤ゆうきです /

ママだって好きで溢れた
心地良い世界があっていい♡
愛されしあわせマインドで
豊かな人生を引き寄せましょう♡



こんにちは♡


【引き寄せの法則】ってしってますか~?おねがい


わたしが引き寄せの法則と出逢ったのは
専門学校卒業後はじめての就職先で
入社祝いにいただいた本でした📕


でもそのころは『怪しい』とか『胡散臭い』とかマイナスなイメージで読み進めれることはできず…
なんとももったいないチーン


で、改めて再会したのが去年のこと。
ネガティブマイナス思考の
被害妄想激しめ女でしたので
むしろ、悲劇のヒロイン感に酔ってたのかなチーン


身近な人に
『なんか…
めちゃくちゃ生きづらそうだね』


なんて言われた日には
ガラスのハートが粉々に…ゲロー


生きる価値がないように思えて
なにを考えても
なにをするにも
うまくいかず悪循環な日々に弱々な心は
ポキポキ折れました。


こんなわたしで両親や夫、こどもたちに
申し訳なくなって精神不安に。


表向きは明るいわたしなので悩みやネガティブなことを言うとがっかりされそうでだれにも言えませんでした。
ほんとのわたしとの心のギャップが苦しかった。


でも、

やっぱり

生きたかったのです。


なるべく
しあわせに。


自分を生み育ててくれた両親も
わたしを選び大切にしてくれる夫も
わたしから生まれた大切なこどもたちも


しあわせにしたい。


変わりたい。


そう思う力がわずかに残っていたようで
その思いを広げて立ち直れました。


そこから徹底的に自分と向き合いました。
たくさん本も読みました。
だんだんと、みえてきたこと、


それは


【わたしを大切にできるのはわたし】
ということ♡


それをわたしは人任せにしてました。
求めるばかりで与えもせずひねくれてたな~

家族はとことんつきあってくれてたし
愛して、認めて、必要としてくれました。

でも足りなくて…


それもそのはずです。


1番身近なわたし自身が
ちゃんと大切にできてなかった。
ちゃんと愛せてなかった。
ちゃんと認めてなかった。
ちゃんと必要としてなかった。


それに気づいたときは号泣で
ごめんね  ってたくさん謝って
生きててくれてありがとう  って
これからたくさん大切にするよ  って
愛しくなりました♡


ここから
わたしの人生
より豊かになりました♡♡


いろいろミックスされた思考ですがベースは
【引き寄せの法則】です!
怪しいと思っていたものが実は物理学で
量子力学という宇宙の波動の原理らしくて。


引き寄せの法則の基本は
自分が発した波動と同じ波動の出来事が起こるということ!
(物事は同じ波動が引き寄せ合う!)


わくわくしてるときはわくわくが引き寄せられ不安なときは不安が引き寄せられる。


知ってる知らないに関係なく
常にだれにでも引き寄せの法則は
働いてるんです!


なのできちんと理解して
自分を大切にして心地良くすごす♡


するといろいろ引き寄せて幸せの連鎖が♡♡


これまでの生き辛さがなんだったのか…
ほんと無知ってやだー!!ゲッソリ


こういうマインドに働きかけることも
どんどんシェアしていきたいと思いますっ♡
興味ある方いるかな?真顔


どなたか必要な方に届きますように♡♡

 


ご質問ご予約はLINE@よりお願いいたします♡
ご登録後にお好きなスタンプ送っていただけると嬉しいです♪

友だち追加

LINE@🆔@axx3509z


メール✉cocorire2018★gmail.com
(★を@に変えて送信くださいませ。)








 
福岡 大川市 久留米市 筑後市 柳川市 佐賀県 佐賀市  おうちサロン 自宅サロン リンパサロン リンパ リンパマッサージ リンパトリートメント リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ メンテナンス パーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリスト パーソナルカラーサロン パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー診断佐賀 イエベ ブルベ イエベ春 イエベ秋 ブルベ夏 ブルベ冬  骨格診断 メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー 福岡ママ 佐賀ママ 久留米ママ 佐賀花嫁 福岡花嫁 顔タイプ診断 オンライン診断 ヘアスタイル ヘアカラー ヘアチェンジ イメチェン 若見え 高見え
コスパ 時短 専業主婦  ワーママ ワンオペ育児