昨日と今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


昨日と今日のチアリーダー


キラキラシュンガイトキラキラ
自分が守られていることを実感しよう♪
【4/15】

↓3/3照れ
キラキラホークスアイキラキラ
広い視野で現実を見よう♪
【4/16】


ここ数日セミナーやイベント参加で

なかなか投稿が

できませんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に昨日は今日のセミナーの事前準備に

終日取りかかっていたのですが

学生時代の一夜漬け思い出すほどの
根を詰める作業
笑笑笑

そして自分との対話

まさに

3/3と4/2のように

内観の1日となりました
ドキドキドキドキドキドキ

そして

今日は

ホークスアイ
🦅

意識をガラリと書き換える

出来事ばかり
ラブラブラブ
2/20同様

感動と感謝の1日に
キラキラキラキラキラキラ

そして!

な!な!なんとーーー!

エントリーしていた抽選に


当選

おねがいおねがいおねがい

わーい

前回もチケット当選の連絡あったような🤔
シュンガイトの時かな?

グラウンディングの石たちにサポートしてもらい


運気も急上昇
アップアップアップ

今日もとっても幸せです


ありがとうございます
ラブラブラブ


みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート