今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー




キラキラホークスアイキラキラ

広い視野で現実を見よう♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

下矢印公式ウェブショップはコチラ




広い視野
深い洞察力
冷静な判断力
アップ仕事運アップアップ



ホークスアイ





今日はあねちゃんの学校の役員で

早朝から電車に揺られ

学校まで

お弁当食べてからも作業しつつ

先ほど無事に終わりました照れ


一緒の役員の方とも初対面なのに

楽しくおしゃべり~♪

そして

ひとつひとつ書類を眺めていくと
学校での行事や出来事などを

そこから発見したりキラキラ



普段から学校の先生や他の役員の方々の

頑張っている姿が

目に浮かぶようで

ふたりで

『感謝だねぇ~おねがい




学校の先生方の業務が多岐に渡るところを

垣間見て


感動しちゃいました照れ



今日のホークスアイ効果かな?



学校に行く機会が無ければ
知ることも
こんなに感謝溢れる気持ちになることも無かったので

役員引き受けてみて良かったです爆笑



みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート