今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー







冷静さ、直感力
判断力を高める

依存心や甘えをなくす
断捨離


カヤナイト




断捨離で思い出しました!


昨日学校に到着した瞬間


持っていたバックに異変がチーン


あれ?


ショルダーバッグの紐が


切れてる

ポーンポーンポーン


こんな切れ方したバッグは初めてだったので


一瞬慌てたけれど


幸いショルダーだけでなく


2way仕様


短い持ち手もついていたので


ショルダーの紐だけ外して会議室に向かいました笑い泣き


帰宅後

『そういえばバッグ壊れたなぁ』


ふと気になってネットで調べてみると



幸せの前兆です♪

 
サムネイル



サムネイル
 

厄落としの意味



自己表現の機会をつくろう♪

 
サムネイル




サムネイル
 

新しくステップアップ♪そのために

断捨離




 古いものを手放すべき




そんなメッセージもあるみたい



あら?


今日の


カヤナイト

にもあった



 断捨離




純粋に片付けのことなのかなぁ



それとも習慣?



人間関係?




いまいちピンとこないので



今日1日過ごして


インスピレーションを高めてみます爆笑






今日もみなさまハッピーハッピー飛び出すハート