今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー


前回もパワフルだったけれど

今日は違った意味で


パワフル

でした
デレデレデレデレデレデレ

施術後、帰りの電車の中では汗だくあせる


アロマタッチの講座を受講して

独学で行っていたときより


ストンと入ってきました


何より

やってあげるのも心地よくて

しあわせ
ドキドキドキドキドキドキ


そして

交代で

受ける側を初体験
照れ照れ照れ


キラキラキラキラキラキラ
至福
キラキラキラキラキラキラ

今まで

家族にやってあげるばかりだったので


体験して


「私も定期的にやってもらいたい」

って思ってしまいました
笑笑笑


これから

仲良しの子に

いろいろやってあげたいなぁ

おねがいおねがいおねがい


みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート