今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆

今日のチアリーダー

キラキラシュンガイトキラキラ
自分がいつも守られていることを実感しよう♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

NEW2024年 4/27[土]~4/28[日]開催

↑予約受付中です♪私も受けたいなぁ照れ




アンチエイジング
自然治癒力を高め
リラックス効果
不要なエネルギーを吸収

奇跡の癒しの石

シュンガイト


今朝は明け方に送迎
車

そのおかげで朝焼けを見ることができ

少しウトウトして起きても7時すぎ
得した気分♪
富士山晴れ

朝のルーティン

ごみ捨てや洗濯を回して

ふと耳をすましてみると

窓の外で小鳥のさえずりがずっと聞こえて

楽しそうに歌っていました
🐦♪♬♫

思わず窓を開けて外を覗くと

🕊🕊🕊

パタパタパタ~

ハトがお庭に飛んできました
びっくりびっくりびっくり

びっくり〜!


そのあともずっと鳥の合唱は続いていて

家の近所では心地よい音色が鳴り響いていました
おねがいおねがいおねがい


朝からカラダも活性化
笑笑笑


火の術
🔥


笑いやすくなる

そして
飛び込んでくる情報が

スゴイものばかり
アップアップアップ


この間のKCONチケットも一発で当選したし
ラブラブラブ

たいっち♪効果
かも⁉



ありがとう
ありがとう
ありがとう
笑笑笑


今日もみなさまハッピーハッピー飛び出すハート