今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


今日のチアリーダー

キラキラコバルトカルサイトキラキラ
喜びと幸せ感を高めよう♪








歓喜のエネルギーを先取り
Happy&JOY
ワクワク喜びの感覚を高める

コバルトカルサイト



昨日の晩から

猛烈な睡魔に襲われています
zzzzzzzzz



今朝も日の出とともに送迎
車


早起きしたのでカラダも活性化🔥


今日もこのままエネルギッシュに動けるかなぁと
思ったら


パタン
ふとん1ふとん2ふとん3


朝から今まで

寝てしまった

あんぐりあんぐりあんぐり


まさかの午後
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも

気持ちよかった
笑笑


そういえば

週末に買ったTシャツ


英字が気になって

Google翻訳かけてみたら


【墓地の丘で、彼女は自分の呪いを叫んでいる】

物騒すぎる
滝汗滝汗滝汗


形がよかったしお手頃なお値段だったので
購入したけど

確かに
よーく見ると

霊柩車⁉
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ着て外出たら
英語圏の人たち


ポーンポーンポーン
もしくは
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なるよね
笑




今日もみなさまハッピーハッピー飛び出すハート