こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





皆様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか。





我が家は予算を一丁前に立て
張り切っていて、

ちょび遠出のパティシエケーキバイキングに
繰り出そうと決めていましたが





行く寸前になって、混んでいることにビビり

辞めてしまいました真顔


パティシエケーキは、いつものカフェに早変わり真顔












近場でカフェして、公園で遊んで





近くの家族風呂で茹で蛸になって帰るという



何とも日常的な休日を過ごして終わりました。







パティシエケーキも捨てがたかったけれど、

ケーキだけのために片道1時間半


さらに待ち時間1時間というのは

どうしても時間コスパが悪く


踏み出せなかった笑い泣き




これがお受験でなければ、、、笑い泣き






温泉で長女は

胸元にカモフラージュのタオルを巻き

パンツをビキニ代わりに走り回っていましたが


ホラ、何ちゃって彼氏も出来たことだし




何だか身体つきも女っぽくなり始めたので

家族風呂もそろそろ幕を閉じるんでしょうね。


か、悲しい、、、チーン








そして

嗚呼、連休が終われば仕事、、、


せめて今日までは忘れていたい笑い泣き




今日もぼちぼちいきましょうね。





ではー








昨日のごはん