こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



毎日ヘロヘロのプ〜なんですが(連呼)
気がつけば週末から
ゴールデンウィークではないかっ✨✨ポーン



残念ながら我が家は、
5月1、2日を休むわけにはいかず
大型連休ではないのだけれど


それでも嬉しい泣き笑い
嗚呼、生きてて良かった(大袈裟)




皆様、ゴールデンウィークは
どうされますか❓





我が家の場合、長女が中受で
元夫と面会の予定なんかもあるので
泊まりがけで遠出はしませんが、

予算だけは決めました❗️




ゴールデンウィークのレジャー
予算2万円


家族が増えたので、ちょっと外食に行ったら
諭吉さんが羽ばたいて行くんだけれど


少し良いレストランに行ったり、
家で焼肉パーティーしたり

小刻み的な楽しみを入れたいと思います昇天





さぁ、、、不安
今日もぼちぼち行きましょうね真顔







一昨日とは違う、熟成アジの刺身✨✨✨







ではー