こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜






あ、あ、あたいは
小学生の展開についていけません滝汗




先日、あたいはヘロヘロになって帰ると
長女がおかえりーと一オクターブ高い声で
走ってきました。


いつもに増して、ニヤニヤしておる、、、




何かいいことあったの❓


と聞くと

えー、どうしようかなーにやり
身体をくねくねさせながら
マシンガントークで話し始めました滝汗




長女ちゃんさー、彼氏ができたかも!


え、(動揺)
あ、あのバレンタインにチョコ(駄菓子一個)あげた子❓こ、告白したの❓❓滝汗




違うよ、その子は好きだけど親友。
デン君だよ❗️(仮名)




長女はバレンタインに
さらっとチョコを渡した男の子がいるんですが、
お相手はどうやらその子じゃないらしい、、、



デン君❓

気になってること、初めて聞いたけど笑い泣き





気になることを友達が伝えてくれて
オッケーもらえた❗️
とりあえず三日間、試してみるってお願い





え、何❓
試すってお付き合いのお試し期間ってこと❓❓❓❓笑い泣き





そのあとマシンガントークが続くんですが、
どうやらちゃんと本人に【好き】と言ったみたい笑い泣き
女の子、スゲー笑い泣き





ちなみにデンちゃんは、
明るく温厚でスポーツができ、
とてもいい子なイメージ。
うちのチビと遊んでくれたこともありました。





親としては、長女と仲良くしてくれる子がいて
とても嬉しいです。
好きになってくれたら、さらに嬉しい。




受験で大変な毎日を送っている中、
そういう楽しみがあるのは有り難いよ笑い泣き


微笑ましく、応援したいと思います。






昨日のごはん







ではー