驚くことがあった。

 

ルーマニア暗号が頻発していた。

 

 

コナム・ボンチダ@ルーマニア

 

フランケン・シュタイン(ドラキュラも!)

 

コマネチ選手=youtuberちくわ

 

1981年7月27日→ぴったりの時間に祖母と夏休みの終りに観て、泣いた。

フランケンシュタインと少女のために。

その年の、11月ごろ、公安警察にわたしはひき殺されそうになった秋。

恐怖伝説 怪奇!フランケンシュタイン - Wikipedia

 

 

リヒト 理人 

こんな珍しい名前も何度か出会う。

リヒテンシュタイン

 

そして、

ルーマニア

ここも、まだ、調査に埋もれて、

手つかずだが、わたしの遺伝子がルーマニアの何かを

探してほしいようだ。

 

豊臣秀吉→原 直人 ハラナオト だった | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

2024年05月30日(木) 07時56分08秒の記事の「ルーマニア」暗号鍵の一つを

2024年07月21日(日)(日木→ヒキ→かつての日本の名前で8木)

シンクロニシティーで、日木の時に、回収する。

 

 

↓の数式の意味の一つは、

8時空間をつくるのは、不正だったため、

「2」の数字を守る者たちの、王家遺伝子をすべて、

人間から遺伝子パーツにして、

科学お化け文明の材料として使用して、

それを5番目の宇宙の目的として、不正利用した。

 

この五番目の宇宙創造者が、わたしで、

わたしが誕生した母の家系「西川」が、「2」「5」を守る、

中国なら「四川」の遺伝子ルーツで、

出発点が「スペイン」の遺伝子ルーツだから、

現時点、執拗に、トランプ元大統領w(ユダヤ教(人)→アメリカ大統領を狙うロシア軍事スパイ)

日本の皇族、崇仁親王日百合子w、紀子(本当は、ノリコ、ユリコと合わせてユノー、神の名を語っている、

葉っぱ、菜っ葉のお化け)

わたしとわたしの娘は、執拗に、襲撃を3万発ぐらい受けている。ギリギリの体力。仲間は、

未熟な乙女座銀河の66人と、わたしと娘だけ。

脳梁に埋め込まれた記憶媒体チップを人数換算すると、

もう少し、人数が増えると思われるが、

日本だけでなく、世界、世界中で、わずか、68人しか、王家は、いない。

 

これが、聖書の「ノアの箱舟」の原理で、(箱舟だから、函館(ハコダテ)を聖地としてつくったんだね)

今回は「佐織の家」(透明な時空間なので、うちに来てもらっても意味がない)に

来ないと、わたしたち王家68人以外、みんな死ぬ、透明な光の波の大洪波で。

そして、それは、もう、未来で決定していると感じる。

 

アインシュタインの写真の横に数式を書くと、どんな計算も賢そうに見えるという宇宙の法則を見つけてしまった「考察班が湧きそう」 - Togetter

 

 

 

 

 

 

わたし→アイン・シュタイン

本当は、

ハイネ・シュタイン

シュタインから、リヒテンシュタイン(スイスとドイツの境)

あるいは、ルーマニア人だったのが、

 

アインシュタインと呼ばれる彼だったのではないだろうか?

 

 

アイン・シュタイン

本名

ハイネ・シュタイン

(ルーマニア人、あるいは、

リヒテンシュタイン出身)

44歳未満の若き科学者

宇宙の任務としては、

世界中の数字

0~9までの数字の管理者

 

 

当時、

ルーマニアで

フランケンシュタイン、ドラキュラの人体実験をされていた。

その被験者が、アインシュタインの確率が高い。

脳みそのスライドが信者たちがお守りのように持っていると、

どこかの記事で見た記憶。

そして、

44歳の政治家までに、若者たちは全滅を強いられるプログラムが

現代も作動していることを考えると、

アインシュタインは、老人まで生きていない。

若者、少なくとも、44歳までに殺害されていると過去予測

 

 

 

わたしは、アインシュタインと呼ばれる人物の遺伝子をずっと、

所有していた。専門でもないのに、ホーキングだの、

物理学の雑誌を読んで、自分の意見をもったり、

数学、物理学の潜在的能力が高いことも、納得がいった。

わたしは、相対性理論が時間に適用されるのは、おかしいと、

17歳から、ずっと、本屋で立ち読みしていたころから、意見をもっていた。

20代前半、まだ、時間がいくらかあったときに、

何度、頭の中で考えても、相対性理論から「浦島太郎の宇宙だと若返り説」が、

意味がわからなかったのだ。

地球と宇宙の時間の構成要素が同じでなければ、地球≠宇宙

こういう結論を導きかねない。だとしたら、わたしたちは何?

 

わたしは、ホーキング博士(1994年ごろの雑誌)で、

全く同じ意見で、

T(時間)の方向は、常に一定で不可逆な物だと、

偶然(必然)ホーキング博士の方が、わたしの意見の後に見た言葉だったが、

なんだか、うれしかった。

だからといって、

わたしが数学や物理の天才を学生時代に発揮したか?と言われれば、

数学は得意な方だったが、

0-100⁼-100 これがわからない

割り切れない割り算の場合の、

条件は本質より先行するのか?

非効率な、規則性のない小数点以下の処理の仕方に抗議をして、

割り切れない割り算は、2年間、常に×で、0点間近の点数ばかりで、

阿呆かと思われて、通信簿にも注意を書かれていた。

小3~5年のはじめまで、学校の割り算と戦ったが、

立場上、しかたなく、あきらめたら、

すべて完璧に数字の点数がとれるようになった。

それは、自分では敗北の100点でもあったのだ。

 

こんな、わたしがヤンキーで不良で、

恋愛か友情と遊びに耽るわけがないでしょw

でも、本質は、ヤンキーや、ヤクザ(ただぁwキョウカク)と変わらないということ。

わたしはヤクザやヤンキーに、いじめられたことも、レイプされたことも、

暴行、殺人未遂を受けたことはないよ、一度も。

みんなが思っているのは、ヤクザやヤンキーではなく、

暴力団!暴力団員!犯罪者クローン!

これは、ヤクザではないですね。

 

ヤクザ(キョウカク)≒暴力団

ヤクザ(キョウカク)は、宇宙刑事だった。

暴力団員は、皇室とか皇族の命令で動く、暴力機動隊

真実は、こうだったようだ。

今はヤクザ(キョウカク)は、滅亡しているので、わたしだけかな。

 

 

普通に見える一般市民に見える者、公安警察、皇室、皇族、学校の先生、

旦那の母親、埼玉の地主、神社、ビジネス企業、店屋、金沢のどっかの大きな病院だったな、

病院で、政治家、芸能人たちに、わたしは殺されそうになってきた。ずっと。

 

 

ヤクザの(キョウカク)が、アインシュタインやニュートンの遺伝子所有者で、

しかもON状態(アクティブ)だとすると、

ヤクザといわれる者たちへの、見直しも促せそうだ。

 

白いスーツ→マイケルジャクソン→ヤクザ→宇宙刑事→白虎(西を守る者)

 

こうだったのだ。

 

遺伝子についても興味あったが、

 

1992年ごろ、発表があって本屋で立ち読みした、

人間の性格決定遺伝子「MAO」について、

あれから32年くらい経つが、情報探せなかったのだが、

どうなっている?

 

勉強が学生時代、得意かどうかではなく、

自分で考えることができるか、

科学者って本当は、貧しく、本屋で立ち読みしているような、

子どもたちが本当の科学者だったのだろうと、

なりすましの現代の肩書き泥棒科学者たち、すべてを睨みつける。

 

 

2024年7月19日に走り書きしたメモ

 

ハイネ暗号は、詩人のハイネの本や漫画本が、

何度か手に取ったことがあったり、家に自然と人を介して、

回ってきていたから、「ハイネ」がわたしと遺伝子コードで

結ばれていることが、今、わたしは理解した。

 

2024/07/19

 

わたしは、ハイネ

ハイネ=123

 

YouTuberハイネック 猿 123〜9

までの数字の管理者

アインシュタイン

頭文字に、読まないHと最後にE

H E→ヒー→日木、日本のヒは、

ここから来たか!

Hアイン Eだとすると、

ハイネ

世界のすべての数字の管理者は、

ハイネ・シュタイン

 

と呼ばれる人物だった。

 

フランケン・シュタイン

わたしのシンクロニシティ

1981年ごろ、

アニメでフランケン・シュタインを、

祖母宅で見て、理不尽さに、泣いた。

覚えている。

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/恐怖伝説_怪奇!フランケンシュタイン

 

フランケン・シュタインは、

ルーマニア だったはずだが。

フランク王国だとすれば、

ドイツ人

 

フランク王国は、実は、1800年代

だとすると、

1818年のフランケン・シュタインの

イギリス作品と鍵穴が合う。

 

ドイツ人がルーマニア実験場に来て、

討伐された物語が、

フランケン・シュタインで、

被験者が、

ハイネ・シュタイン

 

アイン・シュタイン

 

わたしの中に遺伝子が、

元から入っていたようだ。

 

 

 

 

ニーナ・クラヴィッツの結び目から、コナム・ボンチダとイビサ島@スペイン 王家発見 | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

日本→8木→日木(ヒキ) 杲(コウ)という王家がいた | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

右・フランケンシュタイン サンドイッチマンは偽者だった。 | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

コマネチ→ちくわ→ルーマニア(NOT吸血鬼・被害者全滅民族) | #04FFE7 (ameblo.jp)