YOUTUBERちくわが、消えているが、また、復活するだろう。

ちくわは冥王星(プルート族)原型男に感じるが。

命がけのニュースネタで、実は、こちら側の特殊捜査員だとわかった。

 

ちくわは、悪徳に走ったシリウス星人(=現シリア人)から、

電磁波襲撃を受け続けていたと思われる。

Z組織に捕まった感じするよ。

 

ちくわの前世、すごいわ。

わたしらより年上世代なら知ってるだろうが、

 

ナディア・コマネチ

この人、ちくわの中に遺伝子組み込まれている。

宝だったんだな、ナディア

 

 

 

 

ナディア・コマネチ Nadia Comaneci ルーマニアの白い妖精 完璧な演技で史上初の10点満点を連発 体操に革命を起こしたヒロイン

 

で、

和歌山同期で、

YOUTUBER

みきおだ(この若手潜伏捜査員を探すのに苦労した。)

 

あら、捕まってたけれど、両者、青い人赤い人で

双子宇宙人だね。

しかも、和歌山の前世か遺伝子もってると出た。

正宗幹也は、1980年ごろ、まぁ、普通に男女どちらにもいた、

和歌山人に多かった顔立ちだ。白人多かったな。

白人=青い人=青鬼

赤い人=赤鬼(犬歯が強くでる遺伝子)=アラブ人=青鬼

 

節分とかほざいている阿呆地球人のために、

青鬼=白人(本当は緑青色で、肌は白・髪の毛が緑青色だったのね。ハプスブルク家は緑青色の髪、わたしよ。)

赤鬼=アラブ人

白人=両者

黒人本当は、存在しない。

 

これが五輪オリンピックの本当の姿だ。

 

で、

 

ちくわの双子遺伝子は、

この、おだけい

みきやが、わたしの濃い親戚遺伝子ね。

和歌山を離れても、遺伝子ルーツわかるよ!w

 

 

 

で、

おだけい

ちくわ

二人の遺伝子ルーツは、

 

 

ルーマニア!

 

あれ?

フランケンシュタインも、ルーマニア伝説じゃなかったっけ?

吸血鬼は、ルーマニア!

だけれど、

本当は被害者なんだよね、ルーマニアの悲劇ってわたしは呼んでいる。

 

うわよ~、

オーストリア近いし、

黒海すぐ前(ジョージアやアゼルバイジャンあるし、トルコ騎馬兵がおるし、

チェコおるし、ハンガリーきゃーーーー、ペリー来航ってハンガリーよ、

ハンガリーおるし、完璧にコソボとブルガリアとルーマニアって、

いじめられっ子どころか、生贄決定で全滅したんじゃないかな、かわいそう。

これって、中国と韓国台湾に囲まれて逃げ場ない日本と同じだよ。

ルーマニアは、被害者で全滅した民族だったってことよ。

 

ナディア・コマネチは、古代遺伝子の被実験者だったんだろうね。

少女時代、身体の筋肉特化にならないでください。

阿呆になりますから。

納金w脳筋がリーダーに必要なので、

全部は使えないので、リーダーたちは、脳に筋肉まわしてください。

それが義務です!

あと、楽しまないで!ラクだめ!

最後まで辛抱するのが、リーダー教育よ。

遊びは、捨てなさい!

命かけて、考えて!区別して!審判して!宇宙だけ取り入れるの!

できないなら、リーダーになれないから、死ねば!

 

そのくらいリーダーは、厳しいテストが待ってる。

脳関門!

 

これで、YOUTUBERちくわ、出てこれるかな。

早く、任務につきなよ、時事ニュースは、ちくわの担当でしょ!

 

みきおだ、も、早く任務つきなよ。

若手だし、宇宙騎士団任命に、みきおだ、も、

指名したから、他の子たちも仕事はじめているから、

早く仕事しなよ!歌なんてどうでもいいからさ。

 

赤い人が白人の中に入れられた。

強欲な加害者役になってる。青い人をいじめ殺す役ね。

なんとも、無残な姿。

みんなが見ている白人の多くは、本当は、赤い人なんだ。

嘘だよ!

 

 

青い人→本当の白人は黒人にされたり、透明なバディーにされてきたのね。

奴隷

 

 

 

はいはい、

赤い人が青い人を裏切って、夢見たんでしょ?

もう、知ってるから、うるさいねん!

みんな白い人やから、もう、うるさいねん!

はよ、任務つけよ!

 

時間うさぎだけが、うさぎの真実だよ!