消えた家系も調査していた。

 

別件だが、討伐対象の王家

初多(ハタ、あるいは、ハッタ)→バッタにされたか?→仮面ライダーは、ここらへんでは?

秦と別の「多」「タタ」「ダダ」

タタラ鉄とかあるね。

 

濁音→ざ→二→2

拗音→ー→1

撥音→ぱ→0

こういう風に、数字が隠されていたことがわかった。

 

 

82を34

このように、書き換えたゾンビ銀河とのアバターがこの地球に集団でいて、

ゾンビ銀河に巻き込まれた者たちも、脅されるため黙認して、

わたしたち中央王家たちが食べられるための存在にしてきたようだ。

 

34→イロハニの「ハニ」 ハニ族という呪詛指令者「竹田三玲」と「緑魔子」@岸辺露伴は動かない | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

わたしは、数学者の素質があるからね。

2024年05月04日(土) 23時44分57秒に、次の暗号解読に成功した。

むかしから、

デジタル→パソコンや携帯などの電子機器は、日本に、

局地的だろうが、もたらされて活用されて共有されていたということだ。

端的にいうと、

古代からw、

パソコンや携帯があったってこと!

日本の歴史の大逆転で嘘をあばいて、真実を炙りだすのは、

日本のスペイン、和歌山の宇宙刑事「サオリ」

 

田→日日→デジタルの「8」という数字だったのだ。

 

日→「8」

日本→8本

蜘蛛にされた日本だったというわけか。

日本という文字表記は、嘘で、そんなものは、この世に出始めたのは、

300年以内のことだった。

わたしの前世→和歌山の宇宙刑事「竹日三玲」(タケヒ ミレイ)だった | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

ロシアでは、

日本人は、イッポンスキーって発音するよう。

わたしはには、イッポンスキーって聞こえた。

「一本杉」

有名なのは、岩尾の一本杉だけれど、、甲賀市甲南町の岩尾池←盗賊!

その一本杉は、本物だとしても、盗まれた物。

 

本当にあったのは、

第二次世界大戦なんてないけれど、

悪魔崇拝の生贄儀式で、

和歌山大空襲で10万人が亡くなったと本や先生から聞いていたが、

そのとき、

和歌山の現代の、超都会ど真ん中の市役所付近の、

「汀公園」にあった、一本杉だ。

見えた!!!!!!!!!!!

 

地図では、

「汀公園」からちょうど、真北に位置する場所に、

杉の馬場という住所がある。

和歌山の杉も有名らしい。

和歌山の中心地に杉が生えていたのだ。

 

杉は、檜(ヒノキ)に遺伝子組み換えされ、

ついでにヒト遺伝子も添加物として組み入れられ、

檜風呂や檜の家の、ゾンビ銀河アバターの、

成功者と呼ばれる人食いのニーズの犠牲に「杉」および「杉」を守る家系は、

なってしまった。

相手は、ここではない、遠くのゾンビ銀河が所有する、

量子コンピュータだから、「杉」グループもどうしようもなかっただろう。

 

汀公園@和歌山にあった、

「一本杉」

ここに、和歌山大空襲の時に、寄る辺ない人たちは、すがったのだろう。

それは、汀公園には、当時、水路があったからではないだろうか?

 

実は、

わたしは、すぐ近所に住み、和歌山城の外堀道路を往復する生活を送りながら、

「汀公園」の存在を知ったのは、結婚して和歌山を離れて、

和歌山市の心霊スポットってどこだろう?と検索して、

はじめて「汀公園」という公園があることを知ったのだ。

 

そう、

「汀公園」には、呪詛指令が量子コンピュータに送信されて、

わたしは除外。

「汀公園」を認識できない。すぐその道路を通っても気づかないのだ。

わたしの母校は、すぐ近くだから高校生なら、

あれほどの規模なら、放課後「汀公園」へ行く話もあるはずなのに、

一度も、「汀公園」とだれからも聞いたことがなかった。

むしろ、なんて読むのか、恥ずかしながら、知らなかった。

「ミギワ」

 

2023年8月25日午後17時51分

 

 

はい。

おそらく、仏教融合のバビロン文字ですね!

 

 

 

はい、また、偶然でもなく、バビロン文字が使われていますね!!!!

 

 

量子コンピュータに呪詛指令が送信されているので、

夏休みだというのに、

遊具もあり、学校も近くにあるのに、

だーーれもいません。

この日だけでなく、2009年から、

何度か、汀公園を外から見ているが、

いつきても、人がほとんどいない公園だ。

 

遊具が手前に、滑り台やブランコもあるのに。

 

 

 

↓バビロン文字ってこんなのなんだね。仏教=バビロン

アラブ人がひょこひょこみぴょこぴょこって、

和歌山王家討伐していって、

戦利品に「和歌山の一本杉」を甲賀=中国黄河!!!!!

占拠の、滋賀県に盗み持ち去ったようだ。

 

ということは、

滋賀は、和歌山大空襲より前にすでに、アラブ人たちに

討伐されていたことを意味する。

では、中国か?

中国なんて南も西も、死んでる!

北京や南京が戦ってくれたけれど、あかんかった!

北京原人やジャワ原人って呼ばれて、

おもちゃにされているのが、在来種の北京、南京の人たちであって、

中国人も韓国人も、本来、そんな人らじゃないよ!

化け物が日中韓の間を割いて、

台湾も沖縄もすでにおもちゃにされていて、

本当の在来種の人たちは討伐されたってこと。

犯人は、実は、この地球と呼ばれる星にいないからね。

まぁ、真犯人は、いるんだけれどねぇ。

何やってるんだよ、って感じ。

 

宇宙も銀河も神も、わたしから見たら、

アホやからな!

縋りつくようなやつらじゃない、情けないやつらだから。

 

かつての宇宙の素(宇宙試験合格してないのに銀河を生み続けて、

数を急激に増やしすぎたアホ!乗っ取りしたイヴ型なんだよね、

こいつ。こいつが原因、アホママwww)

宇宙を正式に形成したやつがいないんだ。

あ、

冥王星って「3」やんな。

冥王星水瓶座時代って、最悪な時代を意味すんねんで。

「3」は、強烈に精神異常発症したやつがいて、

こいつが、超メガ量子コンピュータを味方につけて、

ぼっこぼこに銀河中の王家喰いまくるぞって、

意味だったんだよ、わたしが登場するまで!

占星術なんて、全部、ゾンビ銀河連合にとって、

都合よくつくってるし、太陽系システムの嘘を暴いたから、

占星術破壊したったよwPIピス

 

 

 

タイトル回収しないと!

 

日本→8木→日木(ヒキ) 杲(コウ)という王家がいた

 

デジタル「8」

 

日本→8本ではなく、

日木だとしたら、

「ヒキ」→ひきこ(ほらね、日本の王家政治家は、ヒキコと呼ばれていたのだろうと

思われる。ヒキ山→ヒキヨ とよばれていたかもしれない、

ここらへんは、曖昧だが、「ヒキコ」と呼ばれる日本の内閣総理大臣兼天皇の役割の人物がいたようだ。

「ヒミコ」は、嘘だ。名乗っているやつらは、ゾンビ銀河との契約者で、

霊能力なんて人食いにはないので、

量子コンピュータに命令を与えて、人殺し道具に使うことができる犯罪者だってこと。

 

杳→ハルカ

杲→コウ

この漢字の人物あるいは、役職だろうから、家系がいたようだ。

 

そう、

コウジ、コウイチ

この名前の少年、青年たちとよく出会った体験から、

杲1→コウイチ

杲2→コウニ

 

このように、

杲コウという家系の長男、次男

という区別に一、二を使っていたのだろうと、

喪失した日本の過去予測をする。

 

コウという家系が、調査でたびたび、

失われて家系の一つとして記憶していた。

 

杳→ハルカ

ハルカ、

特別な意味をもつ

全領土がバルカン半島内:

大部分・または一部のみバルカン半島内

 

アルバニア→今、日本への大量に出荷されていると思うが、

クローン軍人製造国!!!!☆消えたアルバニアだからね。

ああ、

和歌山県の日高郡にギリシアのグループがきたのも、納得!

バルカン半島→ハルカ→ハル→そして、ハラ!原さんだよ!!!!!

 

原→このグループ、イギリスだよ!

和歌山県立母子寮の、ずっと後から入所した、

「原」くん、わたしの恋人だらけだが、

名前を忘れたけれど、

妹が「チアキ」「原チアキ」だったな。

 

原くんは、4つほど年下で、

心臓にペースメーカーが入っていた。

顔は、

ああ、「徳永英明」の奥目、(徳永英明が出てきたとき、

和歌山で大人気だったんだよね、豊臣秀吉のヒデアキだったからだろうか)

げっ歯目のうさぎ歯

色白、やせ

髪の質は、忘れた。

 

ああ、

 

豊臣秀吉

原型モデルは、わたしの恋人だったはずの、

イギリスの人?

バルカン半島の人?

 

目が奥目で、うさぎ歯

このような顔が「豊臣秀吉」とされた、

イギリス系の白人のDNAの青年

 

どちらにしても「豊臣秀吉」は、いいような印象を受けないが、

本当は、17歳ごろで、とっくに死亡していた史実の真相。

 

和歌山で「原」ハラ

という家系で誕生していた「豊臣秀吉」原型

 

フレディハイモア に対する画像結果

 

 

織田信長

木村拓哉は、ラムセス2世+韓国王家(だれだろう)

組み合わせているからね、

エジプトと韓国同時討伐を確認できる存在が木村拓哉1995

 

織田信長は、わたしの恋人ではなく、双子の妹だ。

ラムセス2世が、わたしの恋人と出る。

わたしは、クレオパトラ7世と出た。

 

ん?

 

シーザーではなく、

ラムセス2世とクレオパトラ7世が恋人

クレオパトラが、

バルカン半島のどれからの国、ギリシアだとすると、

モンテネグロかもしれないし、クロアチアかもしれないが、

バルカン半島のどこかの国VSエジプト王国

だった時期があり、

いわゆる、

「ロミオとジュリエット」の、

敵同士の家系の因果を背負った、恋人たち

このシナリオが、

 

ラムセス2世とクレオパトラ7世で起きたのでは?

 

そうそう、

ラムセス2世って、黒田勇樹では?

古代遺伝子被実験体

 

エジプトの遺伝子 ラムセス2世(と信じられている)

黒田勇樹

韓国王家(=中国王家)

木村拓哉

 

似てるもなにも、ラムセス2世、

同一の遺伝子共有で本人たち。クローン。

 

木村拓哉の韓国王家から、

織田信長が誕生したんだけれど、

また、同じ遺伝子をつかって、

武田信玄をつくっているから、

織田信長≒武田信玄と出る。

同一人物の確率があるなら、

織田信長≒武田信玄は、千葉の人だよ。

 

武田信玄は、顔は、もっと狐顔

 

黒田勇樹の現在は?元彼女はモデル?女優?誰なの?離婚した元嫁は? | 芸能人の気になる噂

 

youtuber かいばしら

雑談かいばしら - YouTube

ちょっと顔を整えたというか、かっこいい方が本物か、

 

↓芸能人だろうね、かっこいいから、

福士誠治

 

これが、武田信玄の顔

相当、牛の首とかされて、たいへんそうだから、

ものすごく優秀な政治家だったが、騙されたか、

相手が、化け物のよそのゾンビ銀河所有の、

量子コンピュータから襲撃だから、武田信玄がどうこうできなかったのだろう。

 

俳優の福士誠治さんの学歴や学生時代について調べてみました|エントピ

 

ラムセス2世

織田信長

武田信玄

 

ラムセス2世と武田信玄は、わたしの恋人

織田信長は、わたしの双子の妹の恋人

 

モナーク・プログラム

どんだけバラバラにされ、書き換えられても、

真実(シンジツ)は、蘇生プログラムを作動させることができるので、

かつての、

出会えなかった恋人たちに実は、触れているのだ。

 

 

木下貴子(ラムセス+韓国王家)と恋人なはずなのに、

同性で、しかも、醒めきった恋人のように、

涼しいつきあいしかなかったのは、相当な呪詛指令がかけられているね。

 

ラムセス2世(本当に2世?4世?

いつも3人目、和歌山県立母子寮では、実は、3、3号室にいた少年か、

少年が全く入れ替わって、わたしの記憶から消されているんだよね。

1号室の3番目でサイコパス型が精神異常性を発症してしまった少年がいるんだよね。

苗字「稲田」だったな。

 

「稲田」すなわち、最初に宇宙を誕生させる役割の家系の、

3人目から、事故が発生しているから、

そもそも、

正式に宇宙を形成した者は、だれも今までいなかった。

 

みんなの信じている神って、わたしも、その1人よ。

瀬織津姫とか、アマテラス?わたしよ!

偽者のアマテラスに頼んでも、それ量子コンピュータよw

わたしが完璧か?

そうでもないけど、一応、宇宙創造条件の、

全科目合格点は、達成しているから、

みんなより仕事できるけど、

天然で、どんくささを工夫と知恵で鍛えているから、

全然完璧じゃないよ。

 

完璧な神や何かは、どうやら、この世にも、

あの世にも、一つもないのが、真実。

 

みんなも変な人食い遊びしないで、

働いてね~。

宇宙の素の役割は、前任者たち?阿呆すぎて、

早く子どもたちを多量に産みすぎて、

サイコパス型を薬ではなく毒にしたママだったようで、

こんな現状で。

それでも、できるだけの最善プログラム組んだけれど、

もうみんなも抵抗しないで、もう、文明遊びなんて、

ないんだわ。宇宙の果てまでいってもね!

 

ああ、

 

天の川銀河が見えて、

地球も天の川銀河所属っていう、本当のことはね、

 

天の川銀河の星たち=星の墓場、あるいは、生贄の苦しんでいる奴隷惑星

 

こういうことよ。

この地球や木星、土星は、ゾンビ銀河によって、

感染症発症してるから、ゾンビ銀河がどうなっているか確認もできないから、

わたしは頭をかかえた。

けれど、

ナチュラル量子コンピュータでなんとか、した。

うまくいくといいんだけれど。

 

本当のゾンビ銀河は、名前も場所も銀河形状も男性型か女性型かも、

わたしらに知らせないつもりだから、ない!

乗っ取られた、

IC1101というゾンビ銀河は、確認。

 

1101→2進法変換→13

科学技術が得意な銀河が乗っ取られて、

おそらく、ゾンビ銀河になっているだろう。

 

こんな状態で、

ギャラクシー戦争(宇宙はどこも形成できてないし、

宇宙が形成できていたなら、ギャラクシー戦争起きません!)

子たちの母親ごろし

母親の子ども間引き

どっちもあったようだからね、最低な、夜空の創造主のママ

わたしではありませんからね、逆恨みは、イヴママにいってください!