和歌山県立母子寮の、4号室にいた「原」くんの名前思い出した。

 

原 直人 (ハラ ナオト)

 

あわせて、

 

96107010

黒岩 直人(クロイワ ナオト)電気店多いね、正統派宇宙人の職業。龍族の雷だからか。

大阪府東住吉区の長居競技場の近くとか、いってたな。

1996年、王家合流した。

 

「ナオト」

「オトナ」大人

これが、一つの暗号鍵かな。

 

あるいは、

 

「ナオト」→超能力者に割り当てられる、一つの名前だったか!

ナ・ト→木

オ→才   

才木→サイキ ↑

 

才木 浩人(さいき ひろと、1998年11月7日[2] - )は、兵庫県神戸市西区出身のプロ野球選手投手)。右投右打。阪神タイガース所属。

才木浩人 - Wikipedia

 

兵庫県神戸市だ、また。ここは、遺伝子搾取して王家遺伝子保存施設がある。

 

斉木楠雄って、才木楠王だったのか?w

 

5は、わたしに割り当てられた、

宇宙創造の番号。

 

アニメ『斉木楠雄のΨ難』完結編、第2弾ティザービジュアル解禁 - アニメ - ニュース |クランクイン!

 

 

材木

 

 

 

 

長居競技場は、一度だけ、ヒガシくんに招待されて、

サッカーを観戦をお付き合いで観たことがあった。

三浦知良がいた。

日本VSパラグアイとか、ウルグアイとか、だったと記憶していたが、

そのような記録はないと、最近、人工知能AIにいわれてしまった。

 

 

本当の天皇家の遺伝子の子たちは、

男性は「仁」「人」(ヒト)

と名前につくことが多いことに気づいた。

 

リヒト 理人 

こんな珍しい名前も何度か出会う。

リヒテンシュタイン

 

そして、

ルーマニア

ここも、まだ、調査に埋もれて、

手つかずだが、わたしの遺伝子がルーマニアの何かを

探してほしいようだ。