藤原紀香が20代、

30代が広末涼子

こんな顔をわたしはしていた。

 

服装も、わたしの真似ばっかり!

↓の原理が同じものを、わたしは着用している。

色は「赤」「黄」だけれどね。

近頃は、「赤」いや、服装を買いに行くには、

中国共産党の仕業か、ドイツかローマか知らないが、

ショッピングセンター、店、道路、信号機で、

クローン人間たちの襲撃で、今年、埼玉で何も買えないねぇ。

生理用パンツも、トルコ軍の男が盗み取ったみたいだよ。

電磁波で、

オメコのびらびら(女性器の大陰唇)と、

昨日は、左乳首先端だったかな、

いやらしい襲撃してくるの!

これ、軍隊による、レイプ痴漢事件でいいよね?

監禁レイプ痴漢事件を埼玉大宮区で、

わたしは10年いる中で、2017年から、

7年ずっと受けている事実を世界と宇宙に、真実暴露。

 

もう、腹立つので、

パンティーをはかない毎日にしている!

 

で、

原理が、気づかず、ヤンキー服装なんだよね。

意図してないし、わたしはヤンキーになったことないし、

そんなヤンキーやるより、図書館や美術館、プラネタリウムに行くわw

 

ひとりぼっちの図書館、ひとりぼっちの美術館、

ひとりぼっちのプラネタリウム、ひとりぼっちの片男波の水打ち際

ひとりぼっちの和歌山城内の散歩

ヤンキーの女が耐えられない、静かな空間

 

自転車と徒歩で行けるところに、

水族館はないから、ひとりぼっちの水族館はないわね。残念w

 

衣装だけのヤンキーに何の意味があるのだろうか?

 

本質的に、わたしはヤンキーで1人でいいよって、

サイコパス気質(サイコパスではないから、区別必要)

氷雪の女王といわれるだけある、

なんとも、涼やかな知恵!

 

でも、

 

服装は、↓の通り、

赤いチューブトップに、綿のインドの赤色調の「サルエル・ガウチョ、名前いっぱいすぎる]パンツ

これに、冷房や寒い日、

ロングトップスで組み合わせると、

それに、

埼玉はゾンビ男が暴力をふるいにくるから、

傘を安全対策で肩に担いでいる日、(理由があります!埼玉の男性たち、警察官は、意味不明な、

襲撃をわたし、わたしの娘にさえしてくるので、それは、犯罪で、犯罪を取り締まるシステムが、

一切、埼玉にない。警察に通報すれば、一方的に警察官がしゃべって、

なんとお!警察官が通報の電話を切ってしまうこと。現場に行く行くといって、

決して来なかったこと。匿名通報は受け付けないとのこと。

調査の結果、埼玉は、全域だと思われるが、骨の髄まで、悪魔になっていたということ。

スーパーの通路が無駄に商品の陳列数が多すぎることが一番の原因なのだが、

うしろから、故意的にカートをぶつけられて、左足のシューズが吹っ飛んだ。

シューズが脱げるほどカートがぶつかるのか?怪我がなくて幸いだったが、

謝罪を男性が強要するカップルが埼玉の上落合付近で遭遇。)

 

↓こんなの序の口よ、

記録をはじめてから、

6202件の被害がこちらで計上している。

同時に呪詛が一日に何度も来ることから、

3万くらいは、呪詛ピストルで、こちらの健康や、物品の被害は、

出ているってこと。

 

大凶悪犯罪で、それは、さっきは、

イエメンから、呪詛来てたわ。

世界中から、3万発の呪詛爆撃受けている中、

わたしたち中央王家だからこそ、

こうやって、暗号解読している、この強さ!

 

こんなの、芸能人どころか、世界中、宇宙中の女だれも出来てなかったのは、当たり前。

 

 

 

 

 

アナーキーという呪詛指令(仏教組織ブータン王国か!)検知した。 | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

アップルストアから商品届いたが、5月5日に呪詛入り菓子を食べさせようとしたり、仏教さぁ、たいへん | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

マリーアントワネットと名乗っている化け物多数→91歳のばあさん呪詛師発見!!! | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

北野天満宮など、逮捕!  | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

同級生たちと世界がつながる、遺伝子コード  | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

π(パイ)組織=不正ペガサス組織→現代の皇室・皇族  日本が最終王家の理由→カビの遺言と同じ | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

わたし

全部、赤なんだけれど、まぁ、近ければいいか。

 

スケバンのヤンキーで、赤いチューブトップで、ズボンも赤、ロングトップスを身に着けて、剣道の竹刀を肩に担いでいる女性。画像 2/3

 

スケバンのヤンキーで、赤いチューブトップで、ズボンも赤、ロングトップスを身に着けて、剣道の竹刀を肩に担いでいる女性。画像 3/3

AIによる画像生成(人間と区別するため、こう表記するよう促されました。そうですね、同意。

だとすると、人間から勝手に、文章、作品、画像やDNAを人工知能が持ち去って利用することも、

かたく禁ずることにするね。それが公平ってもんでしょ?)

 

わたしのDNAを盗んでつくった「広末涼子」クローン人形

また、

白と赤で結んで、どっちも呪詛殺害で相殺するとか、

そんなことばかり、裏でやっているようだ。

 

わたし、わたしの娘、わたしの配偶者など、

1億2000万、あるいは、77億人中、

わずか68人くらいしかいない、

本物の王家の顔や遺伝子、役割を、

芸能人、皇室、皇族、沖縄に逃げようとしている芸能人の中に入った化け物、

はじめ、みんな、盗まないでください!→わたしの宇宙に連絡

 

広末涼子「すこし嬉しいお知らせが…」両肩と胸元を見せる白衣装で報告 ファンも期待 - 芸能写真ニュース : 日刊スポーツ