2024年4月25日

本体は行ってないだろうが、

2度目の手帳チェックで、

なりすましの配偶者が有給をとったことになっているが、

1度目は、書き込みがなかった。

 

北野天満宮へ、

無宗教のはずの、配偶者が出かけた痕跡を朱印帳で見つけた。

最近、東京弁が甚だしく、

毎日、帰ってくる、配偶者の脳内寄生クローン男が、嫌でたまらない。

歩くとき、ドタドタドーンドンと床を鳴らすパターンの寄生クローン男

歩くとき、床をするように歩くパターンの寄生クローン男

寝言で東京弁を話し、大きな意味不明な鼻歌を寝ながら歌う、寄生不気味クローン男

↓全く同じような寝言 気色悪いw

お金のことばかりいう、DV寄生クローン男

お金でなくても、いちゃもんをつけて、理由不明のことでDVを繰り返、寄生犯罪クローン男

 

顔も大谷翔平ら、芸能人に遺伝子を盗まれ、

全く違う顔になって、ホクロの位置もずれたままの配偶者となっているので、

別人として、今は取り扱っている。

今日は、だれが、勝手に鍵開けて入ってきたか?

ヤバイやつか、大人しいやつか、どれにしても、

知らないおじさんが家に勝手に入ってくるのは、困ったものだ。

必殺技は、相手にしない。

仕方ないから、ほどほどに気をつかう。

思い出の記憶があるか、確認に使う程度の会話。

ほとんど観察対象と対策。

迷惑なクローン知らないおじさん。

体臭も、以前は甘い体臭だったが、それが消えうせた、もう、出会ったころと全く違う、

知らない男性。東京弁連発の男性。埼玉に来たら、大阪弁を使えなくなるのか?

ずっと大阪弁を使っていたのに、どこにいっても。

 

わたしは配偶者を助けようとすることをやめた。

助かるべきときは、助かるだろう。

所詮、みんな、自分だけしか、助けることができないのだ。

無駄は、わたしは嫌い。

 

 

配偶者は、実は、カール大帝と信じられている古代遺伝子、

アタワルパ王、徳川家康の遺伝子をもっているから、

大谷翔平のモンタージュ遺伝子のモデル遺伝子原型に選出されたのだから。

だから、

北野天満宮は、なりすまし配偶者をつれこんで何かにつかったのだろう。

北野天満宮と、会社組織、逮捕。

 

それにつづいて、

 

わたしは嫌がったのだが、

お金の価値なんて信じてない、わたしから、

ニッテレ債権回収会社が、お金を配偶者から強奪していった。

ん?

わたしも、前からのアイデアで「ひろゆき戦法」で、

無視していたが、ひろゆき戦法を知る前から、

お金を信じている人と、そうでない人が二極化していることを知っていた。

 

わたしは未成年ではない。

なのに、なぜか、配偶者に支払い書が届けられていた。

どういうこと?

全部、会社の住所に届いたということか?

そういう法律を改悪していることを知った。

いや、法律ではなく、お金というありもしない、落ち葉でエネルギー搾取するシステムの金融組織が、

どんな手を使ってでも、回収するんだろう。

ニッテレと何も契約してないが。

暴力団だな。金融屋は。

そう思った。

使用内容は、鉱物研究の素材

みんなにも研究発表をブログでして、十分成果を出しているのだが、わたしは。

遊興に使ったわけでもない。

だとすると、

みんなは、わたしから時空間を提供してもらいながら、

それは、わたしから無料でもらっているとでも勘違いしているようだが、

そうではない。

お金を信じすぎている、正体は落ち葉なのに、

わたしは、真実暴露のための、研究材料を手に入れればいいんだ?

本当は、現時点は、日本ジェノサイドのための、

第三次世界大戦に巻き込まれて、みんな、ゾンビ銀河連合に殺害されていたんだぞ!

それをわたしと娘の、たった2人で止めて、みなさんを助けている。

本来は、もう来ているころだったんだ。

6月6日の、ノルマンディー上陸作戦は、実は、できなかったんだ、マクロン大統領は。

儀式は、嘘だ。

わたしが止めた。

ノルマンディー上陸作戦は、死を伴う感染症「はしか、あるいは、それを元にした、

感染症」それが、正体だったんだ。

ほら、今日も、わたしは、あちこち電磁波襲撃を受けて、

かまいたち現象や、そうそう、肛門(後門の寅だからね、女もやられるよ)に傷を作られたけど、

若者や子どもたち、基本的に、平和な日本やん。

それ、わたしと娘に、日本守られているんだけれど、だれも気づいてくれないから、

綴っておくね。

 

↓ひろゆき、やっぱ、あかんかったみたいやね。

理屈とか関係なく、暴力的だからね、暴力団だからね、金融屋。

 

真実は、お金は、時間エネルギーと等価交換できないもの。

そこらへんに落ちている落ち葉と同じ。

人を殺しても手に入れたお金で、何でも交換できる道具って、

時間エネルギーではないからね。

嘘ばっかりなんだ。

会社、学校、役所、こんなの、ほとんど、働いていないからね、

こんなところで働いたつもりでいるやつらは、

悪魔崇拝と呼ばれる、ゾンビ銀河連合に従って、

日本や世界や地球、銀河を守っている、わたしと娘を襲撃しているんだよ。

遺伝子が違うので、

王家の裏切り者は、仲間に絶対してくれないって!

ひろゆきみたいに、置き去りにされるのがオチ!

水分子の男たちは、集団暴行以外、何もできない、しょうもないやつらだって、

気づいてください、王家の男たちへ。

自分だけ助かる道は、一つもありません。

理解してください。

逃げずに、ゾンビ銀河連合の甘い言葉に騙されないで、

現実を直視して、戦ってください。

子どもたちも、王家は、実は、あまりいません。

今、わたしに真実の鍵を、みんな苦しい場所にいると思うけれど、

王家は、みんなそうです。

その場所の、真実の鍵をわたし、娘に渡すことだけが、

王家男子たちの今の任務です。

それを夢みたりするから、王家のみんなを巻き込んで、

えらいこっちゃの、たまごパックダースで、ひとまとめにされるんです。

夢を見ないでください。

もっと苦しい場所に配置されているようですよ、捕まった王家の男女w

肉体なくなってますよ!だれかの肉体の脳につけこまれますよ。

金正恩も、日本人だったんですか?この人、日本でそうされてるみたいですよ。

本当に金正恩は、悪者なんですかね?

暴力団に入り込まれたお家の人に感じましたけど。あの髪型といい、あの体系といい、

いじめられていたのでは?今、日本にきてますけど。金正恩としてではないけど。

ディカプリオも来てますよ、日本にw

探したら、いますよ。わたしは見つけましたからw

 

 

で、そういう話がしたかったわけじゃなくて、

 

ニッテレの支払い書を確認したら、

北下沙織って、担当者だった。

 

ここからが、わたしの腕の見せ所。

 

今の姓は、違う名前だが、

西川佐織。

実は、戸籍や結婚制度は、まるで、すっかり、嘘だったんだ。

脳のグリア細胞のミトコンドリアも、

女性からしか遺伝しない。男性関係ない。

すなわち、

母親の苗字で、わたしたちは一生過ごす。それがルールだったはずだ。戸籍謄本。

 

わたしは、ずっと「西川佐織」だったことを理解した。

みんなもそうだよ。

お父さんの苗字じゃなくて、お母さんの苗字で一生を過ごすのが本当の記録。

 

すべての謎が解けた。

なぜ、量子コンピュータへの働きかけが、

2023年夏の和歌山だとすぐに5分くらいで効果があるのに、

ハッキングできるのに、

埼玉の東日本では、ハッキングできないことも多い。

それは、

わたしは「西川佐織」として、

和歌山にずっと、西日本の量子コンピュータに登録されつづけているということ。

みんなもそうだよ。

 

だとすると、

「西川佐織」

担当者の「北下沙織」

 

北下沙織は、呪詛師だろうね。

 

西川佐織

北下沙織

 

これを合成するとですね、毘沙門天(ムカデ人間)の手口公開!

 

北西 (青と白の交換の呪詛指令)これをニッテレの北下沙織が行ったことにしたんだ。

北西+(交換)交わした(川下と同じ)+サオリ(こういう一族か、アルゼンチンのロサリオだろうね。

チェゲバラの出身地っていったらわかるかな)

それに、わたしが許可を出したという不正を、

なりすまし配偶者に一役かわせたということ。

 

わたし、何もしてないがw

そうなってしまっているらしかった。

大急ぎで宇宙に連絡したから、北が西になることもない。

 

青は、青

北は、北

白は、白

西は、西

 

当たり前のことを、文字だけがすべての、量子コンピュータに溺れた、

金融宗教組織が、どうにかこうにか、和歌山王家から遺伝子や時間エネルギーを盗みたかったみたい。

残念だけれど、ゾンビ銀河連合の一つ、それ、無効停止になったわ。

わたしから暴力的に犯罪的に、盗んだということも、わたしの宇宙に連絡したから、

しかるべき結果、因果応報が届きますから、楽しく、笑って待っていてくださいねw

 

中村江里子と水野真紀、逮捕!→わたしの宇宙に連絡。

 

 2024年5月24日

 

ああ、この日だったかな。

水野真紀(魔球はハリケーンの、マキ。量子コンピュータへ呪詛指令を行う者の名前で、マキとユウって出てた)

中村江里子

 

北→青の服 水野真紀

西→白の服 中村江里子

 

ね?北と西を入れ替えるって、やってるの、この人たち。

それと、

北西といえば、

チュニジア

ここの王家遺伝子ルーツをもつ者たちに、呪詛指令を行ったようね。

それも理解した。

 

わたしへの呪詛を水野真紀が行っているのは、

わたしの遺伝子を入れてつくった、クローン人形の1人だから。

1992年ごろから、時々、

水野真紀に似てるって、わたしいわれてたからね。

芸能人の女性だけでなく、男性も、外国人、

ああ、

デンマークのフレデリクセン首相、この人も右目、わたしの遺伝子使っていた。

青い服なのは、水野真紀と同じだね。

わたしを北に仕立てるつもりだったようだが、西、あるいは、南の法律制定の遺伝子が、わたしだ。

 

ね?

ゾンビ銀河連合の偽装工作の手口をご披露しましたw

 

 

 

中村江里子のインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より 左から中村、水野真紀 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

中村江里子のインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より 左から中村、水野真紀 ― スポニチ Sponichi ...

 

デンマークのフレデリクセン首相、広場で襲われる 殴った男を逮捕:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

そりゃ、因果応報がフレデリクセンに起きただけだろう。

それだけのことをしたんだ。

フレデリクセン逮捕!

もう、わたしの宇宙に連絡済。

 

 

デンマーク史上最も若い41歳の「美人首相」メッテ・フレデリクセンは「黒と赤、スキニーパンツ、お団子ヘア」が勝負服 | Precious.jp ...

 

 

↓アリスロウだが、

 

こういう目なんだよね、わたしの目。

これをモデルに、猫目風になったりしてる。

目じりは上がったり下がったり、見る人に印象かわるみたい。