和歌山県立母子寮6号室

風間トオルに遺伝子を使われて消えた、

UFOいや、本当は、組織による地上での少年誘拐事件

「シマダ トオル」

の後に、やってきた

「宮嶋きみよ」

兄がいて「宮嶋茂信?」シゲノブ?

そのような名前で、熱心な創価学会員だった。

 

「宮嶋きみよ」は、わたしと仲良かったが、

きみよの母親は、創価学会に入らない母への制裁として、

わたしと遊ぶことは、許されなかったようだ。

だがしかし、こっそり、遊んで、少女百合キスまでしていたw

映画より現実の方が、ずっと、刺激的だなw

 

↓少女だが、これが6号室の「宮嶋きみよ」

小1の、うんちもらしのイベントは「わたしだったんよ!」と

告白されて、今なら、ああ、大国主命国だ!とほほえむことができる。

 

 

 

 

太田智巳(オオタ サトミ)

 

 

はい!

太田という苗字のルーツは、ロシア系!

太田=ロシア人

真っ白な肌に、冬は赤みのあるほほ。柔らかそうなナチュラル栗色の髪。

 

太田智巳

男の子みたいな漢字だなと思った。ヘビ=巳

なかなか、和歌山でも、この子しか、使わない違和感ある漢字だった。

 

中3のころ、

1度しかグループで遊んだことがないのに、

真面目=わたし

という印象が根強かったのか、

 

夜8時ごろ、

母子寮内の呼び出し電話のベルが鳴り、

別の棟へと公衆電話を手にとったら、

太田智巳の母親が、

わたしの家に遊びに行くといって出たまま、

まだ帰ってこないので、

早く帰るようにいってとの伝言

 

普段から付き合いないので、

驚いて、でも、事情がわからないから、

「はい。」とだけ答えて、

廊下で別のクラスの太田智巳とすれ違っても、

わたしは、何も言わなかった。

 

ロシア人は、わたしの名前を勝手に使って、

やりたい放題するのは、やめてください。

迷惑ですので!

 

 

 

 

 

 

 

安原毅(ヤスハラ タケシ・ツヨシ、不明、同じクラスになったこともなく、

校内ですれ違うだけの関係性だった)

 

 

 

 

1985年+4年後

安原毅に出会うことになったようだ。王家合流。

 

東日本は、ロシア統治

西日本は、ローマ・ナチス統治

当時も分断されていた。

 

なのに、

なぜ、東日本に西日本のそっくりさん、

あるいは、同じ顔が出てくるんだ?

ルーツが違うはずじゃないか!

 

長尾 このルーツも、ヨーロッパの、

ネーデルランドから、ロシアルートで、

日本に来たグループがいると感じる。

 

 

 

 

 

長尾豪二郎 - Wikipedia

 

 

 

似てると思います。目は、長尾の方がパッチリだけれど、

そのほか、ほぼ同じ顔だ。

 

卒業アルバム、

中学校・高校の2冊だけで、

どんだけ、芸能人と同じ顔なんだ?

 

埼玉の娘の同級生や学校で、

芸能人に似てる子なんて1人もいなかったぞ!

 

 

 

1980年代 メキシコ王家も和歌山でよく見た顔立ちだ。

 

2023年夏 和歌山取材にて。

水星逆行時期と重なっていたが、

その期間は、だれひとり、知っている人に出会わなかった。

何度か和歌山に行ったが、

2017年までは、懐かしい出会いがあったものだ。

ぴたりと、出会わなかった。

水星逆行に呪詛指令が出されていたのか知らないが、

たった1人、2023年、

「ああ、バナナマンの日村が春栄堂きてるわ。呪詛指令かましたな。」

とか、1人ごちているとき、

出会った。

 

ほとんど知らない顔だけ知っている「北畑潤」

キタバタ海苔の子。

和歌浦の明光通りで、なぜか、魚をさばいていた、エプロン姿。

中学生時代は、なんだか、荒れていたのは、

彼がメキシコ王家の遺伝子ルーツが、理不尽や不条理を、

ささやかな抵抗で表現していたんだろうと思う。

わたしとは、交流一切なし。

 

グレても情報は取れません!

グレたら、ゾンビ銀河連合の思うツボ!

潜入捜査官としては、ボツ!

でも、北畑潤は服装どまりの抵抗で、

ほかの和歌山王家の子たちと同じく、

地味で大人しい、口数の少ない声の小さな少年だったことを記憶。

抵抗の割に、いい子!それがいやなんだろうけど。

和歌山では、お坊ちゃま!

 

 

佐藤美幸

 

1981年くらいまでは、わたしにだけ、

何か忘れたけど、小さな親切をしてくれる子だった。

優しい子

でも、

そのあと、集団でか知らないが、一斉に、

北畑潤もそうだし、母子寮の堀田ミノルも、

一斉に、荒れ始めた。

小1、2、中2と、三度も同じクラスになったが、

佐藤美幸の言葉と服装が荒れた印象で、

一度、わたしのしゃべり方が気持ち悪い、

ブリッコで腹立つと言いがかりで一方的に怒られて、

今でも、何を怒られていたのかわからない。

わたしは、いつも、こんな感じで災難に会ってきた。

 

メキシコ王家に何か、代償支払いがあったのだろうか?

 

最期に出会ったのが、2005年ごろだったか、

和歌山に帰ったとき、

実家近くの薬局のレジを担当していた。

わたしのことは覚えてないだろうと、

佐藤美幸に声をかけなかった。

満面の笑顔で「ありがとうございました!」

と、佐藤美幸は、いってくれた。

丁寧な言葉であり、拒絶の言葉にも聞こえた。

店員と客

それだけの関係性。

小1か2の、優しい美幸ちゃんの笑顔を思い出していた。

 

 

 

 

ちょっと待った!

 

 

柳沢慎吾(中央アジアのわたしの恋人)じゃないけれど、

アバヨ

アバ山

アハ山

八山?

柳沢慎吾は、八山の暗号鍵を渡したかったのだろうか?

 

 

八山岳は大隈半島中央部にある山

八ヶ岳ではなく、

大隈半島、鹿児島の、元素番号76オースミウム

八山岳 (はっさんだけ):659m - 山と溪谷オンライン (yamakei-online.com)

 

アラブ系のナチュラルローソンの丁寧な店員の名札「ハッサン」

アラブ系王家は、大隈半島の「八山」に来た。

柳沢慎吾がいうんだから、

あの、苦しいルートの中央アジアの、わたしの仲間は、

鹿児島に来ていたようだ。

 

 

話を元に戻す。

 

佐藤美幸の顔

メキシコ系

 

先日からの、メキシコ系の呪詛師って、

「見上愛」だったのか。

ブラジルの生贄被害者

シルヴァ・ソフィア

男女二名 雄雛と雌雛

 

↓見上愛(三笠宮彬子のアバター芸能人)

ミカミ、ねぇ。

これ、宇宙刑事の苗字「三上」と同じ響きで、ド厚かましい皇族

 

ほほにエクボ

最近、ものすごく珍しいエクボ。

わたしも、実は、右側だけ、このタイプのエクボ出る。

ただし、ものすごく力を入れないと、

この目の下のホホ上部のエクボは、わたしは出ない。

 

見上愛に、

どことなく、「佐藤美幸」メキシコ遺伝子を添加物で感じる。

皇室、皇族、芸能人は、わたしと、わたしの周囲に似せた顔ばかり、

クローン製造しているようだから、

正解だろう。

 

歯並び美人 見上愛(Mikami Ai)

 

殺されたソフィア・アンジェロ・ヴェローゾ・ダ・シルヴァちゃん(5月30日付G1サイトの記事の一部)

 

《ブラジル》11歳少女を強姦殺人遺体遺棄 「ゴミ処理場で粉砕するつもりだった」 (ブラジル日報) - Yahoo!ニュース

 

 

、被害者エンリケ・ダ・シルヴァ・シャガスさん(27歳)は以前から顔の傷跡を目立たなくするために同施術を受けたいと言っており、ナタリア・ベッカー容疑者のクリニックを選んだという。

 

《ブラジル》ケミカルピーリング直後に死亡=有名美容インフルエンサー施術(ブラジル日報) - Yahoo!ニュース

 

 

アオノリュウゼツランは、中南米の主にメキシコなどに分布する大型の植物ですが、なぜここに植えられているのでしょうか?

 

黄色は、中央の色と勝手に決めつけているゾンビ銀河連合

本当は、宇宙視点では、中央は、透明!

【驚き】横浜の交差点で“ある植物”が突然4、5m伸びる急成長… “数十年に一度の花” まもなく開花か|FNNプライムオンライン

 

 

 

ミカミつながりで、

 

三上夏子

 

和歌山県立桐蔭高校の女生徒たちは、

文武両道で、しかも、美人率が相当で、

全体の同窓会20歳のとき、

化粧やファッションを施すと、

芸能人レベルの美女たちの同窓生たちに驚いた。

男のたちも美男子多いが、頭脳明晰な子たちが集まる、

約束のネバーランドの一つが、

桐蔭高校だったんだ。

 

三上夏子

きれいだよね。でも、全校生徒、多種多様の美人だらけなので、

残念ながら、目立たなかった。

同じクラスになったこともないし、高校で合流の、

ほかの小学校中学校の子だから、校内の廊下の友だちと、

三上夏子が笑顔で話しをしているのを、

通りすがりで確認するにとどまる。

文系と文理系と理系女子は、あまり、新しい交流は、なかった。

 

 

 

 

葉山レイコ

 

この人に、三上夏子は顔を盗まれていたようだ。

だとすると、

三上夏子も、宇宙刑事として、

白寅で捜査しなければならなかったし、

その素質があったと思われる。

 

 

 

似てると思います。

ほぼ、三上夏子に似てる、葉山レイコ

 

三上(ミカミ)は、

水戸(茨城)と関係あるような印象を受ける。

同じグループかどうかわからないが、

宇宙刑事家系に、三上夏子は生まれたと思われる。

なぜ、

夏子だったのか?

 

 

高校のとても、生徒から信頼があって、

優しい人情型の先生「中公之」ナカ先生

わたしも、高校最後の体育の授業「ソフトボール」で、

いっしょにキャッチボールをしてくれた。

 

ハム民族で同じ遺伝子だったんだろうな。

ハマ民族か、マハ民族か、知らないけれど。

 

娘がアルバムで気づいてくれたが、

埼玉大宮区の地主と言い張る、ゾンビが、

中公之を年取らせたら、こんな顔「原田昇」

そりゃ、何度指さしても、

顔は「中公之」和歌山!

名前は、埼玉のだれか「原田昇」をとったんでしょうよ。

中身が、ゾンビ交代ばかりしてるから、死んでも死んでも、

蘇るシステムになっているようね。

 

中先生かわいそうじゃないか!

わたしとは親戚遺伝子みたいよ!

 

 

わたしの許可なしに、

玄関のロック鍵も、叩き壊して、侵入した↓原田昇と名乗るゾンビ

 

2024年4月7日に、

やっとこさ、勝手に、開けられた床を閉じる工事があった日

工事音が苦手なので、

外に出て、そごう大宮店の前の桜を見ていたら、

うしろから視線を感じたら、

こんな感じで、先回りして、わたしとそばの娘を無言で、

威嚇する「見てるよ!」ってやつ!

これ、ガスライティングに入るけれど、

もう、その範疇こえて、犯罪だ!

地主が何してもいいわけないだろ!

地主でもない、9代目って本人原田いうが、

中先生とは、1992年3月まで、桐蔭高校でいっしょだったわ。

嘘つけ!ゾンビ銀河連合

原田、山本、田中

要注意のゾンビ銀河連合アバターの名前だ。

 

 

止まってくれて、ありがとう!って、

いわれているよ、ゾンビ銀河連合よ!www

 

 

納谷和希(ナヤ カズキ)

 

え?まじで?

納谷和希

顔は似てないけれど、原理似てる。

あんたが、双子だったんか!

 

Naya Ribera=納谷ナヤ

 

スペイン遺伝子で双子

 

いややあああ!

 

お兄さんは知ってるけど、おとなしい高校の交換留学制度を利用して、

英語得意だったよね。

比べ、和希は、やんちゃ!w

気がめちゃくちゃ強くて、男の子もひるむくらい。

でも、気合い勝ちで、当時、真剣勝負の命かけた戦いだったら、

わたしが和希に勝てたと思うけどな、毎日、いろいろ母子寮で、

日常に溶け込んだ労働してたら、知らない間に、

ジャッキーチェンの「酔拳」みたいな定理で、

ものすごい力持ちになってたから。

和希みたいに少女サッカー入ったりしなかったけどね。

 

上のメキシコ遺伝子の「佐藤美幸」とも仲良かったね。

「加賀結衣子」を従えていたな。能登半島かよ。

「土山智津子」は、わたしのセッターだったのに、

見かけが男らしい和希に女子は、全クラス従うほどの、

カリスマ性と何するかわからない強さをもつ、

威力ある眼力!中央に求心型の目は、強いんだね。

わたしもそうなんだけれど、和希みたいには近くないね。

 

2005年ごろ、

和歌山で、自宅近くの横断歩道で懐かしい果物屋さんで

品物を見ていたら、聞き覚えのある声がした。

わたしもだけれど、のどにひっかかるような、

正直な声。ハイトーンボイスは、わたしも和希も使わない。

和希だとわかった。

もう、わたしのことなど忘れているだろうと、思った。

和希は、お魚屋で魚を売っていた。

「うちの子男の子2人も、なんたらかんたら」

通りすがりに見たら、面影ある納谷和希だった。

 

スペイン+南米なのかなぁ。この顔。

色白ではなかった。

もしかしたら、

これがアルゼンチンの顔???

強気で、こんな気の強い女の子、あ、もう一人、いたわ。

けど、カリスマ性ある、和希なら許される地位は、

なかなか築けないと思う。

 

うわ~~~~。

色白のロサリオの「佐織」と

小麦肌のアルゼンチンの「納谷」

 

白 VS 黒

 

こんな双子対決があっただなんて。

 

別に仲良くもないけど、いじめられたり喧嘩という関係ではなかった。

和希には、はっきり言ってたなぁ。

 

和希さ、柏原由佳(かしはら ゆか)に、中学1年ごろ、

旭橋で「ねぇ、オメコっていって」と和希がサディスティックにいうと、

柏原ユカが「オメコ!」「ねぇ、もう一回いって!」「オメコ」

「もっと大きい声で!」「オオオオオメーーーーコーーーー」

 

うしろ歩いてて、わたしが恥ずかしかったわw

柏原も柏原ユカだわ、わたしなら、いわない!

そんなこと強要されたことないわ!いわんもんw

ものすごい、うれしそうだったね。和希。

サディストって小学生でも、サディストやと思うわ。

やっぱり、UFO1980が問題だったんかな、

和希があんなにサディストに変えられたのは。

 

 

 

 

西川秀大(ニシカワ ヒデヒロ)

 

和歌浦の天満宮

東照宮の約束された子だったはずだ。

小1、2と同じクラスだった。

この子が長男で弟がいたと記憶。

サッカーと水泳が得意。

天満宮・東照宮の神主が、西川秀大でないと、

おかしいのだが、現時点、だれがお宮を運営しているんだろうね。

 

母校の裏が、すぐ、東照宮で、

松平健が小学校裏で撮影やってたらしいね。

興味なかったからいってないけど

「暴れん坊将軍」の撮影だったかな。

こんな感じで、芸能人が勝手にわたしのいる場所に、

やってくる。

 

↓もう、優しさ抜けたような人形の目になってるね。

少しずつだろうか。

忘れてしまったが、

和歌山の町のどこかで、年上そうな奥さんと子どもと家族連れで

歩いているのを見かけた。

あれが、西川くんの最期だったんじゃないかなぁ。